SSブログ

日曜版 久しぶりの食日記! [食日記]

画像 001.jpg

先日の昼食です。

例の白衣のKTVの話し合いをしていた時に、使ったレストランです。

名前は、『あざみ』ですね。


場所は、マカティのパサイロードにありました。

まだ出来て間もないようですが、噂によると、築地の大将が手掛けているとか聞きましたが、真相

は分かりません。


私が食べたのは、タンメンセット。

タンメンにマグロ丼、野菜サラダにフルーツが付いて、税サ込みで400ペソ・・・

味は、はっきり言って上位クラスですな。


値段は、このクラスならこれくらいでしうが、如何せんボリュームがあり過ぎです。(苦笑)

50歳を超えた私には、少し持て余し気味でした。

昼食メニューは一律400ペソなのですが、どれもこれもボリュームたっぷりです。


40代くらいまでの、若い方なら大満足でしょうね。

残す勇気の持てない我々には、少々苦痛ではありました。

でも、本当に美味しかったですわ。


行かれる方は、パサイロードのしあわせKTVを目安にお越し下さいね。

夜の部のメニューは分かりませんが、あれなら味は期待できるでしょう。

客席は100席、個室もあるようです。

画像 002.jpg

さて、昨日は大虎で本マグロを食べました。

食べかけの写真で申し訳ないのですが、この本マグロ脂の乗りが最高でしたね。

これで、中トロが1人前たったの300ペソですぞ!


昨日は完売らしいですが、もしかすると、今日も入荷するかも知れません。

鉢巻おやぢの店も、オープンからもうすぐ2ヶ月を迎えますが、結構流行ってますな。

素晴らしく、嬉しい限りですわ!


さあ、これを押して今日も大虎に出陣じゃー(爆)
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。