SSブログ

こんなカラオケは如何?・・・(爆) [雑記帳]

ナース.jpg

昨日の昼、仕事仲間3人と、昼飯を食いながら雑談をしていました。

で、話題になったのがカラオケ・・・

『ランジェリーや冥途服、又はセーラー服などのコスプレKTVはあっても、白衣がないなあ・・・』


誰かが、そう呟きました。

確かにそうですね。

やはり、神聖なイメージのある白衣を着て接待されても、詰まらないと思うのでしょうか?


私は、そうは思いませんぞ!(キッパリ)

やはり、あのスラっとしたフィリピーナには、白衣は似合うでしょう。

先ずは、席に着いたらやはり血圧測定からですな。

4072.jpg

あっ、間違った!(笑)

kon_tsumugi0005.jpg

『さあさ、血圧を測りますよ~♪♪』・・・こういう感じですかねえ・・・(喜喜)

やはり、お酒を飲む前の健康管理は必要でしょう。(何処がぢゃ!)

ついでに、熱も測ってもらいましょうね。


フィリピーナにのぼせ上がった、そこの貴方・・・

熱も、相当あるかも知れませんぞ。(笑)

もっとも、こういう可愛い子が席に付いたら、熱も血圧も上がりますな。

headerimage01.png

何と、輝かしいのでしょうか・・・

ちなみ.jpg

う~ん、鈴木ちなみちゃんは可愛いなあ・・・

と、まあこのようなサービスから始まります。

飲んでいる途中で、呼吸の苦しくなった患者(お客)さんは、人工呼吸をして貰いましょう。

マウス.jpg

一生、蘇らないかも知れませんな。(爆)

P型脳炎も、これでは悪化しかねません。

こうなると、寝たきりですぜ!


そこでこういう時でも、安心のサービスを・・・

VIPルームに、浴槽を作りましょう。

2~3人のナースにそこに運んで貰い、介護入浴をして貰うのです。


おっと、此処から先は想像して下さいな。

とても、文章などには出来ませんや。(笑)

で、このKTV・・・名前はやっぱり、『ホワイトエンジェル』ですかね?(爆)


今日の記事は、あくまでも洒落で書いておりますので悪しからず・・・
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。