SSブログ

なぬ? 予想最高気温が37度ぢゃと・・・(号泣) [生活帳]

image.gif

昨日は、最高気温が36.6度だったようです。

流石に、うだるような暑さですなあ・・・(苦笑)

暑さに弱い私ですが、この分だと、バテバテはいや夏バテは免れないかも知れません。(涙)


GWでこちらに遊びに来られている方は、熱中症には充分にお気を付け下さいね。

あっ、暑さに対してではなく、女の子に対してですよ。(笑)

既に散財し過ぎて、帰国を余儀なくされた人もいるのでしょうねえ・・・


さて、今日はLabor Day(メーデー)ですなあ。

フィリピンも、お休みです。

暑さに参っているので、今日は1日中家で休養したいですな。

画像 003.jpg

で、私にも、とうとうこれが来ました。

注文して約3週間掛かりましたが、スマートの2年間契約なので本機は無料です。

16Gしかありませんが、ゲームにもアプリにもあまり興味のない私には、調度良いでしょう。


今日は、これの使い方でも勉強することにします。

NOKIAと違い、サクサク動くのですが、使い方がまるで違いますね。

私のデジタルバーコード頭でも、使い慣れるまでには相当時間が掛りそうですわ。(泣き)

IMG_0027.jpg

さて、話は変わりますが、このおやぢは一体何を考えているのでしょうね?

わざわざこういうものを買って、自分の店で食っていますよ。

自分で作ったラーメンやうどんより、美味いのだそうですぜ!(笑)


まあ、この変態男のことですから、それはそれで良いのでしょう。

皆様も、この男へのお土産として、インスタントラーメンを買って来てあげましょうね。

ああっ駄目だ! この男のことだからそれを店で売るかも・・・(爆)


一日一善、ここは必ず押しましょうね!(爆)
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。