SSブログ

早まるな、死ぬんぢゃないよ! [雑記帳&食日記]

画像 001.jpg


自殺願望か・・・?


はたまた失恋か・・・?


猫の気持ちは猫のみぞ知る!(爆)


画像 002.jpg


昨日の昼ぐわん


マニラの超有名店(名前忘れた)のビーフマミー・・・


店の中はいい匂いで充満・・・


味はねえ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





おととい来やがれ!(爆怒)



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

カカロット

ビーフマミー?
マミーっていえば、私には甘いお子ちゃまドリンクしか、おもい浮かばない
ラーメンですよね?
by カカロット (2012-03-08 12:59) 

きた

写真は
凄く
美味しそうに
見えますが
残念です
by きた (2012-03-08 14:43) 

moimoi

カカ様

まあ、ミニラーメンですね。(笑)

スープより、麺があきまへん・・・

やはり、日本のラーメンが一番ですね!
by moimoi (2012-03-08 14:51) 

萬久

見た目と匂いは良いけど
味は最悪?

どこかの国のお嬢さんのような・・・(涙


by 萬久 (2012-03-08 14:53) 

moimoi

NORTHさん

写真うつりは良いですねえ・・・(笑)

中身が無いのですよ。

もう少し研究して貰いたいと思うのは、私くらいの者なのでしょうか?

近所に本格ラーメン屋さんでも出来れば、変わるかも知れませんね。
by moimoi (2012-03-08 15:00) 

moimoi

お萬の方さま

へっへっへ~

言いつけてやろ~っと!(爆)
by moimoi (2012-03-08 15:02) 

捨て駒

そうですか・・

おいしい マミが食べた良いですね・・・・
by 捨て駒 (2012-03-08 18:53) 

moimoi

捨て造どん

どうやらマミーには限界がありますな・・・

麺類は、今や世界的に日本がリードしています。

マミーが進化すると、日本のラーメンですわ。

切りのない議論かも知れません・・・(涙)
by moimoi (2012-03-08 20:51) 

萬久

うちのは見た目は…(涙

よって、うちの以外の綺麗なお嬢さんの事です[がまん顔]
by 萬久 (2012-03-08 23:20) 

moimoi

お萬殿

既に遅し!(笑)

埋められて下され・・・!(爆)
by moimoi (2012-03-09 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。