SSブログ

昨夜のおいら・・・ [生活帳]

猫1.jpg

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック!!

まだ酒が身体に残っています・・・

記憶は、所々がぶっ飛んでいますわ!

猫2.jpg

多分こんな感じだったのでしょうね・・・(涙)

今日は、肝臓を休めます。

・・・て、まるで何処かのブログみたい・・・(爆)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

花粉症男

どこかで見た作風のブログデツなぁ~・・・(プッ


by 花粉症男 (2012-03-07 10:20) 

山の不要家族

私も一瞬ブログを間違えたのかと思いましたよ。

私も昔は職業柄、胃に穴が開くほど飲んでいましたが、きっぱりと止めて今では全くアルコールを受け付けない体になっています。

お身体十分に御自愛下さいね。^^
by 山の不要家族 (2012-03-07 11:26) 

捨て駒

昨日は飲んでませんが( ´Д`)なにか??
by 捨て駒 (2012-03-07 11:30) 

馬

いいですねー!お酒が飲めて・・・・(涙
by 馬 (2012-03-07 11:44) 

きた

そうですね
たまには
肝臓
休ませて
あげてください
by きた (2012-03-07 14:31) 

moimoi

花和尚さん

人の真似をし過ぎて、自分の作風を忘れました!(爆)
by moimoi (2012-03-07 17:08) 

moimoi

山奥屋さん

日本からボスが来ていたので、お付き合いが大変でした。

なまじ酒が好きなものですから、ついついやらかしてしまいます。

今この時間になると、段々と薄まって来ましたね。

さて、今夜は何処で飲もうかな!?(爆)
by moimoi (2012-03-07 17:12) 

moimoi

捨て造どん

>昨日は飲んでません・・・

奇跡ぢゃー!(笑)

雪が降るまえに帰って一杯やって寝よっと!(爆)
by moimoi (2012-03-07 17:15) 

moimoi

馬造どん

日曜日には、たらふく飲ませてあげようね!(笑)
by moimoi (2012-03-07 17:16) 

moimoi

Northさん

折角休みをあげようと思ったのですが、肝臓くんに拒否されました!(笑)

今晩も、働きたいそうです!(爆)
by moimoi (2012-03-07 17:19) 

カカロット

あ~あ、私も飲みつぶれたい時があります。

日本では、たまに、飲みにいきますが、フィリピンで私みたい

な、短期滞在者は酔い潰れてるのが、もったいない気がする。

なんてね・・・・
by カカロット (2012-03-07 21:31) 

萬久

うんこ
あっ・・・間違えました!

うこんのサプリメントを飲んでくださいね
フィリピンにもあるのかな?
そうだ!中華街に行けば売ってるか!


by 萬久 (2012-03-08 02:00) 

moimoi

カカ様

フィリピンで酔い潰れるのは危険ですね。(笑)

私は何回も経験していますが、乗ったタクシーの運ちゃんが必ず送り届け

てくれます。

でもこれが、悪い運転手に当たったらと思うとぞっとしますわ。

この国では、酔い潰れるのも命がけですね!(爆)
by moimoi (2012-03-08 03:01) 

moimoi

萬久さん

ウンコの力は、こちらでもよく見掛けます。(笑)

前回帰国した際、博多で神事屋のおいちゃんにも飲ませて頂きました。

果たして効くのかなあ・・・

おいちゃんは、泥酔していたような気が・・・(爆)
by moimoi (2012-03-08 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。