SSブログ

チューンホテル マニラ (5つ星クラスの寝心地を1つ星クラスの価格で) [雑記帳]

ermita-main.jpg

こういうホテルが、本日からエルミタにオープンするようですね。

マレーシア系のホテルで、セブとアンヘレスには既にあるようです。

価格も、ツインやダブルで1100ペソ前後と聞いていますがどうなのでしょうか?

double-room.jpg

ダブルルームです。

twin-room.jpg

ツインルームですね。

豪華な作りで、値段は最低というコンセプトなのでしょうが、是非成功して頂きたいものです。

最近ではあまり耳にしませんが、昔は頻繁に、ホテルの経営者側と労働者と間に争議が絶えま

せんでした。


コストカットで、従業員の給料の悪さが、サービスの低下に繋がらないことを祈るのみですが、この

ホテルの経営手腕に期待しましょう。

さあ、新しもの好きの皆さん!

どしどし泊まりに行きましょうね!(爆)

*参考URL:http://www.tunehotels.com/our-hotels/ermita-manila



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

花粉症男

ついでに朝食につくコーヒーがインスタントじゃなくなれば更に良いのですが
by 花粉症男 (2012-03-09 09:59) 

moimoi

花和尚さん

朝食は元より、エアコンやテレビ使用は別料金らしいです。

当然、他のアメニティもそうなのでしょうね。

ベッドだけが大きくてフカフカ・・・

まるで、ある目的のためだけに作られているような気が・・・(爆)
by moimoi (2012-03-09 10:31) 

calvin

>朝食は元より、エアコンやテレビ使用は別料金らしいです。
 当然、他のアメニティもそうなのでしょうね。

 あぁ、そう云う事ですね。最近流行りのLCCと一緒。
 破格の価格設定で他社と差別化を図り稼働率を上げる
 と云う経営手法・・必要最低限のサービス以外はすべて
 オプション。スタッフのスマイルがオプションでないことを
 祈るばかりです・・・(爆)

それにしても安いですねぇ・・
あまりに安いので客層にも変化が有りそうですね。
 
by calvin (2012-03-09 12:09) 

カカロット

安いですね・・・私的にはいいかも、テレビはあまり見ないし

エアコンがあればいいです。いつも泊まっている定宿を変える

のも、考え時ですね。


by カカロット (2012-03-09 12:34) 

きた

お疲れ様です
綺麗で いいですね
いろいろ 使えそうです
by きた (2012-03-09 13:01) 

OSCAR

公表しないで、秘密基地にとっとけば良かったのに(プッ...


by OSCAR (2012-03-09 13:53) 

捨て駒

https://www.facebook.com/tunehotels

フェイスブックにも今日から出てますよ

by 捨て駒 (2012-03-09 13:59) 

moimoi

calvin さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%BA

女房と畳は新しいほうが良いといいますが、さてホテルはどうでせう?(笑)

客層の変化は怖いです。

場所も場所だけに、まあ、連れ◯みホテルは免れないでしょうね!(爆)
by moimoi (2012-03-09 17:47) 

moimoi

カカ様

テレビを見ない人にとっては、あっても無用の長物ですね。

是非変えてみましょう。(笑)

情報を教えて下さいね!

by moimoi (2012-03-09 17:49) 

moimoi

Northさん

綺麗な内に、一度泊まりたいものです。

まあ、誰かが泊まったら一度見学させて貰いますかねえ・・・

で、Northさんは今度いつここに?(爆)
by moimoi (2012-03-09 17:53) 

moimoi

オスカルさん

いやいや、秘密は良くありませんぞ!(爆)
by moimoi (2012-03-09 17:53) 

moimoi

捨て造どん

流石にFBどすなあ・・・

一気に知名度上がるねえ・・・

FBもツイッターも、ついていけないおいらには無縁だが・・・(涙)
by moimoi (2012-03-09 17:57) 

萬久

部屋の広さが14SQm…

こりゃ狭い!
しかし安い!

うーん(; ̄ー ̄A 検討の余地あり?!
寝るだけならいいですね。
by 萬久 (2012-03-09 23:43) 

moimoi

狭い、安い、早い(何が?)の3拍子が揃っています。(笑)

しかし、ベッドだけは広い・・・

ということは、3Pが可能・・・?(爆)
by moimoi (2012-03-10 01:49) 

hide.pp@暴走

ここネ、 試してみようかと思ったダケド…

『Non-Smoking Building : Yes』

コレ見て あきらめました。
by hide.pp@暴走 (2012-03-13 12:56) 

moimoi

英造おぢさま

ありゃりゃ、そうでしたか?

そうなると、吸える場所で吸だめしてホテルに入らないと駄目ですな!(爆)
by moimoi (2012-03-14 06:22) 

そうです

部屋の広さが東横イン並みなのでスーツケース広げる場所もありません。
一番大事なベッドだけは十分な大きさなので部屋がきれい。
さてお姉さまはなんと言うでしょうかねえ・・・
by そうです (2012-05-01 15:22) 

moimoi

そうですさん

情報有難う御座います。

まあ、用が足りれば良いとは思いますが・・・(笑)

ビジネスで来る人には、物足りないかもしれませんね。
by moimoi (2012-05-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。