SSブログ

マニラKTV悲話 その㊲ カレン再び・・・ [小説]

10049480.jpeg

優二のコンドで、二人は抱き合っていた。
男女の仲など、その行為をするだけで、些細な溝など埋まってしまう。
二人は、積極的に、それに没頭していたと言って良い。
優二も、以前の過ちを忘れて仕舞いたいし、ジュリアも、そのことで傷ついた自分を忘れたかった。
フィリピーナ特有の癖で、いつかはその事を思い出し、突然、優二を責めるかどうかは分からない。

だが、この時は、本気で忘れてしまいたかったのだ
ジュリアの、以前の憎しみは、今は、愛に置き換えられている。
人は、憎しむが故に愛し、愛するが故に憎むのである。
愛と憎しみは、常に、表裏一体であった。
お互いの記憶を消し去るには、精神的にも肉体的にも、燃え上がる行為をするしか無いのだ。

お互いに、むさぼるようにして、相手を求め合う二人・・・
この時、ジュリアは、女としての、本当の開花を迎えたと言って良い。
浮気をされたことで、優二に対する独占欲が、逆に高まっていた。
憎しみというエキスが、愛を、一層増幅させたのであろう。
彼女は、燃え盛る行為の中、いつの間にか、優二の性器を咥えて仕舞っていた。

何処で見たのか聞いたのかは知らないが、見よう見真似で有ったに違いない。
彼女は、拙いながらも、優二のそれを口に含みながら、舌を動かす・・・
優二は、狂喜した。
以前は嫌がって、絶対に咥えようなどとはしなかったジュリアである。
『うう・・・』

優二は、そううめき声を出すと、ジュリアの口の中で逝ってしまった。
しかし、彼はまだまだ若い。
5分も経たない内に、又もや回復してきた。
作者が羨む暇もなく、再びその行為が始まった。
今度は、ジュリアの中でイキたい。

そう思った優二は、コンドームを装着しようとした。
が、それを止めるジュリア。
二人の仲を引き裂いた元凶は、このコンドームである。
これは、はっきり言って、トラウマだ。
優二は、それに気付き、生で挿入をすることに決めた。

(まあ、外に出せば良かろう・・・)
優二は、そう考えたからである。
30分後、行為を終えた二人は、シャワールームに居た。
余りに激しく燃えすぎたのが急に恥ずかしくなったのか、ジュリアは寡黙になっている。
優二は、濡れた身体で、彼女を再び抱擁した。

シャワーが終わって、暫く休憩の後、二人はカレンの元に出掛けた。
先程から、ジュリアの携帯電話に、カレンからのテキストが、数多く着弾していたからである。
恐らく、叔母から連絡を受けたのであろう。
彼女からすると、気が気でなかったに違いない。
ジュリアは、叔母にはマニラに帰るとだけしか、告げて居なかった。

だから、叔母もカレンにはそれしか伝えていない。
(こんな時間まで、何をやっているんだろう・・・?)
彼女には、妹のことが理解出来なかった。
自殺未遂までした癖に、彼女は最初、叔母の元に行くのを嫌がった。
『万が一、優二が又店に来たらどうするの?』

カレンは、そう説得したのだが、ジュリアが、中々首を縦に振らなかったのである。
彼女は、優二に対して、まだ思い入れを持っているのかも知れない。
そう考えたカレンは、無理矢理に叔母のところへ連れて行ったのである。
でもしかし、流石のカレンも、優二とジュリアが再会していることなどとは、夢にも思わなかった。
ほとぼりが覚めたら、ママさんにでも頼んで、系列店にでも移そうと思っていたカレンである。

カレンが、ジュリアと連絡が取れないのをイライラしていたその時、アパートの部屋のドアの方から、
鍵の開く音が聞こえてきた。
『ジュリア、ジュリアなの?』
カレンが、急いでドアの方に行くと、部屋に入って来たジュリアに続いて、優二の姿を見つけた。
『オーマイガー、ジュスコダイ・・・!』


続く・・・
nice!(0)  コメント(32) 

nice! 0

コメント 32

太虎本人

エロ小説にしては描写が生温いな(笑)

by 太虎本人 (2014-12-03 06:47) 

moimoi

大橋どん

いつから、エロ小説になったんだ?(苦笑)

純文学と言いなさい!(爆)
by moimoi (2014-12-03 06:59) 

パパ


by パパ (2014-12-03 07:05) 

moimoi

パパさん

無言のコメント、あざーす!(笑)
by moimoi (2014-12-03 07:08) 

お腹いっぱいのダル

ん~ん~ん、わたくしの再登場は?
by お腹いっぱいのダル (2014-12-03 07:18) 

moimoi

夜明けのダル

再登場?

多分、連載終了後かなぁ~!(爆)
by moimoi (2014-12-03 07:20) 

いか

妊娠なんか望んでないですよw
by いか (2014-12-03 07:46) 

moimoi

烏賊男どん

これは、ある伏線です。(謎笑)
by moimoi (2014-12-03 07:52) 

Leo

>男女の仲など、その行為をするだけで、些細な溝など埋まってしまう。
これは男の勝手な思い込み,勘違いだよ!
相手を怒らせても凸凹をさせてくれた、俺も凸を受け入れて喜んでいると
男は勝手に思い込むが女の腹の内は違うのだよ・・・
凸凹が大切な絆の一つであることは間違えないが、それが全てでは無い!(キッパリ
修業が足らんなぁ~~~

それと、エロ小説ならエロ小説らしく「その行為・・・」何って表現をぜずに
「種付け」とハッキリ書こうぜよぉ!(爆
by Leo (2014-12-03 09:01) 

たばちん

やはりエロは難しいです。
自分の好きな行為も露見しますし、読者は必ず突っ込みますね 笑
もっと下品に書いて下さい 爆
by たばちん (2014-12-03 09:11) 

moimoi

雷音さん

(^◇^)、今後のエロ描写は、外注で雷音さんに

お願いしますわ(笑)

勿論、無料でね!(爆)
by moimoi (2014-12-03 09:27) 

moimoi

お束はん

今後は、雷音師匠にエロ描写をお願いする

ことにしました!(爆)
by moimoi (2014-12-03 09:29) 

パパ

バグってコメ飛んでしまいました。検閲に引っ掛かったのかな?扉を開けた瞬間に、姉上からの峻烈な一撃を喰らうのかな?と、コメしたのですがw 謎............爆。
by パパ (2014-12-03 10:00) 

提督

>男女の仲など、その行為をするだけで、些細な溝など埋まってしまう。

あ、思い出した!!…あの迷言w

『昨日は、4回も逝かせてやりましたぜ!!』
by 提督 (2014-12-03 10:10) 

moimoi

Papaさん

無言のコメントも、時には雄弁に語るものです。(笑)

雷音さんなんか、しょっちゅうですよ!(爆)
by moimoi (2014-12-03 10:11) 

moimoi

提督はん

思い出すと、思ったよ・・(≧∇≦)
by moimoi (2014-12-03 10:49) 

審査員@暴走

今日の描写には 「努力賞」を差し上げます。
引き続き 「象印賞」を目指し研鑽してください。

> コンドームを装着しようとした。
> が、それを止めるジュリア

なるほど・・・
やがて 眼が青いとか 肌が黒いとかの ベイビィが生まれるわけですな
.

by 審査員@暴走 (2014-12-03 11:00) 

moimoi

暴走はん

努力賞、ありがとうございます。(笑)

今後は、雷音エロ師匠の力を借りて、必ず象印賞を

ものにします。(爆)
by moimoi (2014-12-03 11:32) 

萬久

見事な濡れ場描写でしたね〜
相当に練りましたね(笑

>外に出せば良かろう
これが気がかりですが
by 萬久 (2014-12-03 12:53) 

真面目にスケべな洗濯屋

今日のは、まあまあですね!

好き勝手に書いても、良いなら楽ですが!
読者が、あ~だ、こーだと、注文が大変ですね!

で、次回は、言う事をきかない妹と怒った姐の路上キャットファイトて、戦っているうちに二人共、服が脱げて! なんて希望です。さ
by 真面目にスケべな洗濯屋 (2014-12-03 12:58) 

マーシー

本日も楽しく拝読させて頂きました。

>優二は、そううめき声を出すと、ジュリアの口の中で逝ってしまった。
>しかし、彼はまだまだ若い。
>5分も経たない内に、又もや回復してきた。

若いって羨ますぃ~(爆)
by マーシー (2014-12-03 14:30) 

moimoi

お萬殿

おお、ここに分かってくれる人がたった一人・・・(笑)

お互い、経験が薄いのね・・・(爆)

by moimoi (2014-12-03 14:31) 

moimoi

洗濯屋さん

>読者が、あ~だ、こーだと、注文が大変ですね!

はい、雷音エロ師匠が一番、洗濯屋さんが二番です!(爆)
by moimoi (2014-12-03 14:34) 

moimoi

マーシーさん

本日も、コメント有難う御座います。(笑)

>若いって羨ますぃ~

同感です。

書いていて、殺意が湧いてきますた!(爆)
by moimoi (2014-12-03 14:35) 

雷音エロ師匠

>はい、雷音エロ師匠が一番、洗濯屋さんが二番です!(爆)
では、明日からコメントを差し控えさせていただきます・・・(笑
by 雷音エロ師匠 (2014-12-03 19:38) 

喜多

死傷~、顔面シャワーの描写が抜けてますよ~

>ジュスコダイ・・・

ZIRKOHでやっちゃんに向かって言ったのは、内緒の話。
by 喜多 (2014-12-03 21:46) 

moimoi

雷音エロ師匠!

それだけはやめて・・・!(大爆)
by moimoi (2014-12-03 22:25) 

moimoi

喜多さん

>顔面シャワーの描写が抜けてますよ~

これが出来たら、苦労はありまへん。(涙)

でも、大丈夫!

これからは、雷音エロ師匠が、コメント欄で追加を書かれます!(爆)
by moimoi (2014-12-03 22:27) 

菩薩

構内(モール)発射で

次が、口内発射ですかぁ~

羨ましい!(笑



by 菩薩 (2014-12-03 23:16) 

moimoi

みるく菩薩さん

次は、学校と港でやるそうです。

校内と港内!(爆)


by moimoi (2014-12-04 05:43) 

shiNji

性行に作者の願望が窺えますな。
by shiNji (2014-12-04 08:54) 

moimoi

神示さん

おほ~ほっほっほ・・・

・・・・

・・・・

何で分かったの?(爆)
by moimoi (2014-12-04 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。