SSブログ

まぢで怖いぞバクラーラン! [雑記帳]

tumblr_ky6lpr5G1W1qzexmuo1_500.jpg

今から、5時間前のことです。

外が騒がしいので、目が覚めました。

いつものように、喧嘩が始まったのですな。


ここバクラーランでは、喧嘩など珍しくもありません。

ところが、先程は違いました。

鉄砲を持ちだして来た、馬鹿が居るのですわ。(涙)


やはり、これは反則でしょう。

声の様子からみると、若者たちの喧嘩のようです。

少し喧騒が遠ざかったなと思ったら、いきなりパンパンパンと銃声が聞こえて来ました。


そして、逃げ惑う若者の声が、家の前を通り過ぎて行きました。

恐らく敵対組が、威嚇射撃でもしたのかも知れませんね。

3時間後に、出社のため外に出ましたが、特に何事もないような有様でした。


まあ、帰宅する頃には、色々と情報(チスミス)が入っていることでしょう。

嫁(チスミス諜報員)の、報告を待つことにします。

しかし、いくら住み慣れてるとはいえ、やはりバクラーランは危険地帯ですなあ・・・(瀧涙)




nice!(4)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 26

カカロット

映画のワンシーンみたいですね、ん~怖い。
バクラーランに住んでる師匠はすごいですね、
ちかじか、ご報告したいことがあります。
また、その時はご連絡いたします。
by カカロット (2013-01-21 10:51) 

moimoi

カカ様

映画のシーンさながらですわ。(苦笑)

>ちかじか、ご報告したいことがあります。

とうとう、結婚そして移住ですか?(爆)
by moimoi (2013-01-21 11:17) 

こき麻呂(^^;)

怖いですね~((((゜д゜;))))

ご無事で何よりです。
続報をお待ちします。
by こき麻呂(^^;) (2013-01-21 14:58) 

Leo

流石!生活感溢れるバクラーラン!(笑
by Leo (2013-01-21 16:13) 

萬久

生きていられることに感謝ですな!
生きてる実感のない日本に居られて幸せです(爆

by 萬久 (2013-01-21 17:22) 

moimoi

古稀さん

『無事こそこれ名馬』と申します!(爆)
by moimoi (2013-01-21 17:27) 

moimoi

Leoさん

こんな所に住めて感激です!(爆)
by moimoi (2013-01-21 17:29) 

moimoi

お萬殿

生きていることに、毎日感謝出来る場所ですたい!(爆)
by moimoi (2013-01-21 17:30) 

マッドサイエンティスト


更新してる!!w

まぁバクラランですからねw・・気にもならんw


朝5時に割り箸で飲んでるしw
by マッドサイエンティスト (2013-01-21 19:22) 

寝たきり男

師匠 ! 遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
受け賜わる所に因れば、本年は、師匠の長年に亘る直向な努力が実を結びそうで御忙しくなると聞き及び我が事のように喜んで居ります、おめでとう御座います、さて、珍しく連絡させて頂いたのには、御願いが有っての事です、実は、フィリピンよりタバコを日本に送りたいのですが、EMSでは、送料がとても高いので、歩く生き字引である師匠に、安く出来る方法が無いかお尋ねしたい為です、是非にも、御教授戴けます様に謹んで御願致します、御忙しい所くだらない、御願いで申し訳有りませんが御連絡頂ける事を神に祈りながら御待ち致しております、 連絡先 Eメールdai5628@yahoo.co.jp SKYPE ID dai5628
by 寝たきり男 (2013-01-21 22:26) 

moimoi

とろ吉どん

>気にもならんw

・・・・(絶句涙)

>朝5時に割り箸で飲んでるしw

今度、襲いに行ったるねん!(爆)
by moimoi (2013-01-22 08:16) 

moimoi

寝たきり男さん

明けましておめでとう御座います。

本当に珍しいご連絡です。(笑)

しかも、難題を・・・(爆)

取り敢えず、調べて見ますね!
by moimoi (2013-01-22 08:18) 

旅の老人

お早うございます。

とりあえずご無事で何より・・・(苦笑
流れ弾で絶命もありますからお気をつけて下さい。
バクラランに限らず邦人の方が奥様のヒットマンで射殺された事件もありました。
もっともこんな事件でもなければ更新が無かったかも・・・(笑
便りがないのは元気の証拠!、ですね・・・(微笑
by 旅の老人 (2013-01-22 08:44) 

moimoi

旅のご老人さん

お久しぶりです。(笑)

確かに、こういう事件でもなければ、更新しなかったかも知れませんね。

しかし、バクラーランで鉄砲をぶっ放すのは、珍しくないのですわ。

まあ、話のネタにはなると思い、記事にしてみました。(爆)
by moimoi (2013-01-22 08:50) 

Shingo

何年か前にバクラランで死体を目撃しちゃいました。
店のオバチャンが、多勢でドロボーをよってたかって、棒のようなもので殴って殺したと笑いながら話してくれました。
ホント、怖かったっす。
by Shingo (2013-01-22 12:46) 

moimoi

Shingoさん

>笑いながら話してくれました。

笑いながら話す所が、バクラーランならではですねえ・・・(苦笑)

泥棒の袋叩きは、何回も目にしました。

遠慮無くぼこぼこにされる姿には、確かに恐怖を覚えます。

敵にすると、恐ろしい住民ですわ!(爆)
by moimoi (2013-01-22 14:42) 

shiNji

恐ろしかとこですな、ばってんがくさ、友が住んどるけん婆蔵欄がなんか良か所んごと思えてしょんなかばい。(爆

御安全に。^^;
by shiNji (2013-01-22 21:21) 

moimoi

神示さん

はい、確かに良いところです。

人情味もありますな。

昨夜は、パレダンを連れて、大虎に行って来ました!
by moimoi (2013-01-23 05:55) 

きた

お疲れさまです
お元気そうで良かったです
怖いですね
自分ならびびって昼頃まで
外に出れませんよ
by きた (2013-01-23 07:46) 

moimoi

きたさん

慣れというのは、恐ろしいものです。(笑)

まあ、普段から生活してますからねえ・・・(爆)
by moimoi (2013-01-23 08:00) 

洗濯屋

いつも更新は突然やってくる

nawala buhog dahang dahang....(^_^;

バクラランに限らず銃は彼方此方に有りますね!!

過激な場所を見たければ!!

ミンダナオ山中のイスラムテロ組織との最前線の村に、( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ、ゴアンナーイ・・しますぜ!!・・旦那~♪♪

http://meca.jp/modules/pico3/index.php?content_id=31

ちょっと尋ねるのと、定住では、だいぶ違いますからね!!
気を付けて下さいね!!

携帯を盗られない様に、大事なuloの友達も失わないように!・・(^_^;

では、次の更新まで・・暫くサ・ラバ~っす♪♪
by 洗濯屋 (2013-01-23 21:18) 

moimoi

洗濯屋さん

コメントも、突然お返しします。(笑)

危険な所は、何も此処に限ったことではありませんね。

でもまあ、住めば都ですわ。

最近では、スリルがないとつまらなくなりました!(嘘爆)
by moimoi (2013-01-24 17:30) 

山の仙人

やっと更新されましたね。今日かな明日かなとワクワクします。

そして読んだ内容にドキドキします。流石バクラが走り出す訳だ・・・・。^^


by 山の仙人 (2013-02-01 06:50) 

moimoi

山の仙人様

>やっと更新されましたね。

既に、更新してから10日も経つのですが・・・(激涙)

ずびません。

更新が中々出来なくて・・・(瀧涙)
by moimoi (2013-02-01 08:10) 

洗濯屋

おっ更新されたかなと思ったら!!

以前の記事でした。・・(笑)

師匠、生きていますか?
波蔵欄のウォーキングで行き倒れとか??

ちと相談があって携帯のLINEの方で呼んでいますので宜しくです。(^_^)v
by 洗濯屋 (2013-02-26 23:39) 

moimoi

洗濯屋さん

早寝早起きの私ですので、業務連絡はもう少し早い時間だと

助かります。

あっ、逆に朝早くてもだいぼうじですよ!(爆)
by moimoi (2013-02-27 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。