SSブログ

さあ、今日から仕事始めだす! [雑記帳]

IMG_0960.jpg

昨日、日本から帰還致しました。

皆様、明けましておめでとう御座います。

墓参りという最大のミッションも済ませ、今年に賭ける誓いも、初詣で報告して参りました。


いやあ、本当に充実した休暇でしたね。

で、今日からは、いよいよ仕事始めですわ。

早速、関係各所に挨拶回りです。


少々忙しくなりそうで、このブログもたまの更新しか出来ないかも知れませんが、ご了承下さいね。

皆様に、良い報告が出来るように頑張って参ります。

本年も、宜しくお願い致しますね!


nice!(3)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 26

萬久

ツミタイナマン(涙
後でねって言っておいて
寝ちゃったのね・・・

私のこと忘れないでね(爆

by 萬久 (2013-01-03 18:25) 

たばちん

師匠がいるおかげで知り合った日本人2名さんと朝から一緒に楽しい時を過ごしました

あの2人と一緒だと私が小さく見えるので助かりますね(笑)

今年もよろしくお願いいたします
by たばちん (2013-01-03 21:35) 

moimoi

オマーン殿

>私のこと忘れないでね(爆

忘れるわけがありませんや(^^)

一昨夜行ったマッサージのお陰で、少しは疲れが取れてきました。

しかし、仕事も直ぐに始まり、これから正念場に向かうので、もうのんびりは

出来ません。

ラインで、たまに消息をご確認下され!
by moimoi (2013-01-04 05:22) 

moimoi

お束はん

>あの2人と一緒だと私が小さく見えるので助かりますね

う~ん、テレビ局の反応はどうでした?

皆さん、相当インパクトが凄かったと想像しますが・・・(笑)

本年も、お世話になります。
by moimoi (2013-01-04 05:27) 

きた

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

by きた (2013-01-04 06:38) 

moimoi

きたさん

おめでとう御座います。

こちらこそ、宜しくお願いしますね!
by moimoi (2013-01-04 09:16) 

shiNji

あけましておめでとう御座います。

今年もイロエロユルシクです。
by shiNji (2013-01-04 10:13) 

Umetta

おめでとうございます

まだ、報告できる変化が
ありません

今年も師匠のブログ更新を
待つ一人です
by Umetta (2013-01-04 16:27) 

moimoi

神示さん

おめでとう御座います。

私にも、エロエロご指導下さいね!(笑)
by moimoi (2013-01-04 16:40) 

moimoi

お梅さん

ブログ更新をマメにやりたいのですが、少々無理かもしれません。

でも、出来るだけ頑張りますよ!
by moimoi (2013-01-04 16:41) 

洗濯屋

>> 少々忙しくなりそうで、このブログもたまの更新しか出来ないかも知れませんが、ご了承下さいね。

新年から~♪
言い訳がましいことを・・(爆)

駄目っす、爆羅欄ローカル、即々報は忘れずに♪♪

お待ちしております。
あっツイデに、エロオヤジ報告も楽しみにしています。♪♪

チャップスティック、とか行きて~♪
by 洗濯屋 (2013-01-04 21:10) 

moimoi

洗濯屋さん

おめでとう御座います。

>爆羅欄ローカル、即々報は忘れずに♪♪

何か変化があったら、ご報告しましょう(笑)

あっ、エロおやぢは、酒を飲んだそうです。

もう、あきまへんね。

粛々と、リハビリ施設に入れる準備をしますわ・・・(瀧涙)


by moimoi (2013-01-05 04:57) 

こき麻呂(^o^)

出遅れました。おめでとうございます。
今年もヤラシクお願いします。(*⌒▽⌒*)
by こき麻呂(^o^) (2013-01-05 17:44) 

洗濯屋


エロオヤジは、やっぱり駄目でしたか!!

イカンですな!!
by 洗濯屋 (2013-01-05 17:58) 

マッドサイエンティスト

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします
by マッドサイエンティスト (2013-01-05 18:53) 

謎のOFW

俺は来週から仕事です・・・
by 謎のOFW (2013-01-05 22:57) 

moimoi

古希さん

おめでとうぐざいます。

こちらこそ、やらしくオニガイしますね!
by moimoi (2013-01-06 06:44) 

moimoi

洗濯屋さん

施設収容準備が整い次第、おやぢ殿に宣告します。
by moimoi (2013-01-06 06:45) 

moimoi

とろ吉どん

おめでとう御座います。

こちらこそ、よろぢくね!(笑)
by moimoi (2013-01-06 06:46) 

moimoi

謎の性大師さん

私は、既に3日から仕事をしていますぞ!(爆)
by moimoi (2013-01-06 06:47) 

萬久

あ~今日で休みも終わり(涙
ちなみに明日は誕生日です
by 萬久 (2013-01-06 16:43) 

旅の老人

お早うございます。
そして明けましておめでとうございます。
本日が仕事始めです。
超不況で休日中はブログを覗く気も起きませんでした・・・(涙

>少々忙しくなりそうで、
羨ましい限りですが、忙しい時ほどブログ向きの記事も多くなるのでは?
何はともあれ今までの苦労が実を結ぶことを願っています・・・(微笑

義父さんは戻られませんよね?(ぷ
by 旅の老人 (2013-01-07 08:33) 

moimoi

お萬殿

誕生日おめでとう御座います。(^^)

とうとう、今日から仕事ですか!?

頑張って、目を開けて仕事して下さいね!(笑)
by moimoi (2013-01-07 09:00) 

moimoi

鴨野さん

おめでとう御座います。

>今までの苦労が実を結ぶことを願っています・・・

石の上にも3年とは云いますが、本当に3年掛かりました。

ですが、これで助走期間は終わりですわ。

これからは、真っ直ぐに飛翔して参ります。

日本の不況も深刻なようですね。

ともあれ、何とか乗り越えて下さいね。

今年は、比国でお待ちしております。
by moimoi (2013-01-07 09:04) 

洗濯屋

「まちつつも、更新されぬ、ブログかな」 5,7,5で!!!

ついでにもう一句,5,7,5

「まてどまだ、生えない髪を、ネタにして」!!・・・・・(^_^;
by 洗濯屋 (2013-01-19 14:07) 

moimoi

洗濯屋さん

句始めですな!(笑)

では、私も一発。

『更新は いつも突然 やってくる』!(爆)
by moimoi (2013-01-20 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。