SSブログ

ブログの書き方を忘れました・・・(瀧涙) [雑記帳]

img5d013eb0j8o3ww.jpeg

やはり、歳なのでしょうか?

期間をおいて、記事を書くのは苦痛ですね。

何を書いていいのかが、全くわかりません。


SNSなど仲間内で気楽に書けるものとは違い、ブログのように不特定多数の目に触れる物

は、どうしても気を遣って書いてしまいます。

まあ、読者の気を引こうとするから間違いなのですな。


過去の自分の書いた記事を見ながら、そう思ってしまいました。

連日で書いている時は、余程のことがない限りネタが浮かんで来たものです。

早朝のウォーキングを続けているせいか、時間がないのも確かですねえ。


時間の余裕が無いと、ネタが浮かんでこないのかなあ・・・???

記事作成の画面を見つめながら、容赦なく時が流れて行きます。

で、とうとう時間切れ・・・


どうも、いけませんね。

かと言って、ブログを優先すると、ウォーキングが出来ませんな。

両立は、やはり難しそうです。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

萬久

言い訳に終始してしまいましたね(笑

で、内容は?(爆
by 萬久 (2012-12-17 05:06) 

moimoi

萬久さん

>で、内容は?

無いようだ!(爆)
by moimoi (2012-12-17 05:58) 

旅の老人

お早うございます。

ブログの更新に言い訳がましい挨拶を入れるのも何か変ですね・・・(ぷ
確かに読ませて頂く読者とすれば更新がないと淋しさを超え怒りを覚えます・・・(嘘爆
コメント入れる読者のお名前を見ればSNSのメンバーさんが多いようにも見受けます。
義父さんの行状や奥様との遣り取りを観察してれば多少ブログのネタなどに・・・(謎
そういえば最近円安に動いていますが生活には影響ないですね。日本からの円の援助で生活されてるお姉さんではないですから・・・(笑
by 旅の老人 (2012-12-17 08:22) 

moimoi

鴨野さん

エロおやぢの話ばかりになるのが怖いですね。

最近の記事は、こういうのが多いような気がしていました。

少し、精神に異常をきたしているのかもです。

年末に、軌道修正せなばなりません。

極寒の禅寺にも、籠りたい心境ですわ!(嘘爆)
by moimoi (2012-12-17 08:32) 

Leo

うぅ~~~~
by Leo (2012-12-17 09:24) 

moimoi

Leoさん

おぉ~~~(爆)
by moimoi (2012-12-17 09:34) 

カカロット

ブログを書くのも大変ね、師匠もお元気そうでなによりです。

ウォーキングは続けてくださいね。健康あってこそです。


by カカロット (2012-12-17 10:30) 

たばちん

今一番ホットなタイトルで

晋三がゆく

どうですか?




by たばちん (2012-12-17 10:56) 

shiNji

健康第一。
by shiNji (2012-12-17 12:06) 

洗濯屋

ネタ切れてすか?
夜にローカルへ出掛けてネタを作りましょう!(^^)
まがんだ、婆絵の情報を お待ちしていますね!

健康だけでなく不健全に (笑)
by 洗濯屋 (2012-12-17 13:04) 

提督

なるほど…
話題のないときの、お手本。。。ありがとうございます!
by 提督 (2012-12-18 01:11) 

菩薩

ふぁいとぉ!^^
by 菩薩 (2012-12-18 01:53) 

moimoi

カカさま

>ウォーキングは続けてくださいね

はい、健康と美脚鑑賞の為にがんがります!(爆)
by moimoi (2012-12-18 04:15) 

moimoi

お束はん

>晋三がゆく

う~ん、フィリピン関連ではないので、謹んで却下します!(爆)
by moimoi (2012-12-18 04:16) 

moimoi

神示さん

ご理解、有難う御座います!
by moimoi (2012-12-18 04:17) 

moimoi

洗濯屋さん

>健康だけでなく不健全に

名言ですな!(笑)

昨夜、早速繰り出しましたが不発ですた。(爆)
by moimoi (2012-12-18 04:17) 

moimoi

提督はん

ガハハ、やっぱりバレて~ら!(爆)

N◯Iクリアランス、早く取ってね!
by moimoi (2012-12-18 04:19) 

moimoi

菩薩さん

>ふぁいとぉ!^^

いっぱつ!!!(爆)
by moimoi (2012-12-18 04:20) 

喜多

猫の幸せそうな画像に騙されますた(T_T)
by 喜多 (2012-12-18 04:44) 

moimoi

喜多さん

ね、いい表情ですよねえ~(笑)

私も大好きですわ。
by moimoi (2012-12-18 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。