SSブログ

3日間程、出掛けてきます・・・ [生活帳]

画像.jpg

今日から、フィリピンは4連休ですわ。

で、家族から、ずっと責められていました。

今年になって、何処にも連れて行って貰ってないと・・・(涙)


そういえば、そうですな。

確かに、休みの日には家でゴロゴロするばかりです。

と言うことで、2泊3日の貧乏国内旅行に行って来ますね。


Ipadしか持って行きませんので、更新が出来るかどうかは微妙です。

また、返信が遅れるかも知れません。

皆様、御了承下さいね。


では、えってきま~す!



nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

sakura

お気をつけて~。
by sakura (2012-11-01 06:54) 

moimoi

桜さん

有難うございます。

今、バスで移動中ですわ。


by moimoi (2012-11-01 07:18) 

洗濯屋

おはようございます。

たまには罪滅ぼしで家族サービス頑張って逝って来て下さ~い♪

何処へ行くのかな??・・・・(・_・)......ン?

by 洗濯屋 (2012-11-01 07:24) 

moimoi

洗濯屋さん

>何処へ行くのかな??

へへへ、秘密だす。(笑)

今朝、5時出発のバスに乗りました。

到着予定時刻は、昼前位かな・・・?
by moimoi (2012-11-01 07:33) 

hide.pp@暴走

いってらっさい
by hide.pp@暴走 (2012-11-01 07:43) 

きた

おはようございます
ご家族と楽しんでください
鳥くんは留守番ですね
by きた (2012-11-01 07:46) 

moimoi

暴走はん

今、料金所手前・・・

渋滞中・・・(涙)
by moimoi (2012-11-01 07:48) 

moimoi

きたさん

トリ君は、きたさんが比国滞在中に他所に

預けました。(嬉)

今日は、家族水入らずです!


by moimoi (2012-11-01 07:51) 

旅の老人

お早うございます。

やっと世間様と同じ家族孝行が出来そうで嬉しく思えます・・・(笑
若い奥様や小さいお嬢さんと一緒ですと体力的疲れるでしょうが、日頃の罪滅ぼしだと思って頑張って連れまわされて下さい・・・(微笑
by 旅の老人 (2012-11-01 08:09) 

moimoi

鴨野さん

>日頃の罪滅ぼしだと思って

私は、かなり罪深い男のようですわ(涙)

>頑張って連れまわされて下さい

バスで7時間も掛かるような所へ、連れ回されます!(号泣)
by moimoi (2012-11-01 08:26) 

カカロット

行ってらっしゃいませ。頑張ってください、家族サービス
いや~お父さんっていいですね、(爆)
by カカロット (2012-11-01 08:40) 

moimoi

カカさま

>いや~お父さんっていいです

いや〜、これが結構辛いっすよ!(泣き)
by moimoi (2012-11-01 09:04) 

萬久

気をつけていってらっしゃい
バギオですか?
定次によろしく!
by 萬久 (2012-11-01 09:13) 

moimoi

お萬殿

バラしちゃヤーよ!(苦笑)

シスター山野に、会いに行くだけですから・・・(爆)


by moimoi (2012-11-01 09:28) 

Leo

楽しい旅行になると良いですねぇ!
by Leo (2012-11-01 09:52) 

moimoi

Leoさん

>楽しい旅行になると良いですねぇ!

財政的には、苦しい旅行になりそうです。(涙)
by moimoi (2012-11-01 10:18) 

提督

お気をつけて…

お土産は、ベンゲットの苺お願いしまふ^ ^
by 提督 (2012-11-01 10:21) 

moimoi

提督はん

苺ジャムでも買いまひょかな!(笑)


by moimoi (2012-11-01 11:07) 

たばちん

もう、ブラカン星は通過しましたか?
私もこれから妻の実家で宇宙式墓参りです

バギオ星人のレポート待っちょります

PS
昔、バギオでヌンチャクが売っていました
お金払うので買ってきてもらえませんか
by たばちん (2012-11-01 11:54) 

moimoi

お束はん

宇宙的変則運転のお陰で、7時間は遥かに超えそうです。(涙)

この話は、近い内にUPしますね。

Psの件、了解だす。

探して見ましょう!
by moimoi (2012-11-01 12:13) 

ヤマハバイク

いってらっしゃい。
7時間のバス旅ですか。
ご苦労様です。
私もローカルビーチにでも行って見ます。

by ヤマハバイク (2012-11-01 12:43) 

moimoi

山葉さん

7時間以上の旅になりそうです。

まあ、いくらフィリピンでも、正月迄には着くでしょう。(笑)

ああ、ローカルビーチで、可愛い女の娘でも眺めていたいなあ・・(爆)
by moimoi (2012-11-01 12:53) 

マッドサイエンティスト

P・G だな・・・

たのしんでらっさい


さて仕事しますかね・・・・・号泣
by マッドサイエンティスト (2012-11-01 19:12) 

moimoi

とろ吉どん

バギオだよぉ.(苦笑)

プエルトガレラは、もう飽きたんだと・・・(涙)

長時間のバスは、流石に辛いわ・・・(泣き)
by moimoi (2012-11-01 20:58) 

shiNji

お気をつけて~。

by shiNji (2012-11-02 00:45) 

moimoi

神示さん

もうすぐ、2日目の朝を迎えます!(^_^)
by moimoi (2012-11-02 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。