SSブログ

禁酒明けの夜・・・ [生活帳]

酔っぱらい猫.jpg

昨夜は、10時半に帰宅しました。

速攻で寝ましたが、で、起きたのが7時前・・・

久々に、ぐっすりと寝ましたねえ。


やはり、適度な酒には、睡眠を快適に取らせてくれる作用があるようです。

でも、飲み過ぎはいけませんや。

夜中に気分が悪くなって、起きてしまいますね。


そうそう、大虎-キ◯ラ、という昨夜の行脚でしたが、キ◯ラさんでは、4年ぶりにK嬢に会いましたわ。

実はこのK嬢、4年前ひと目で気に入り、デートを申し込みましたが、見事にすっぽかされました。(笑)

当時の彼女は20歳、今は24歳だそうで、年輪を重ねた分、少しおとなになっていましたな。


まあ、はっきり言えば、容姿に衰えが・・・(爆)

いえいえ、まだまだ可愛らしさは当時のままでした。

このキ◯ラさん、ここに来ると、いつも歌えや踊れやをやるのですが、何故か気持ちが湧きません。


昨夜は大人しく、K嬢の脚をマッサージさせて貰いながら、まったりとさせて頂いただけです。

あっ、そうそう、私のブログの読者という方からご挨拶を頂き、お酒まで頂いて仕舞いました。

○○△□(こう名乗られました)さん、有難う御座います。


毎日、御覧頂いているそうで、役に立ってますよと言われました。

こういう風に言われると、ブログを続けてきて良かったなあと思えます。

皆様に支えられて、このブログがあることを、改めて認識させられましたわ。


ブログ村も退会し、これからはのんびり書こうと思いましたが、これで又、書く気力が湧いて来ました。

ひとえに、読者の皆様のお蔭です。

今後共、当ブログを、宜しくお願いいたしますね!



nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 24

謎の整体師

>K嬢の脚をマッサージさせて貰いながら
弟子入りしますか?(笑
by 謎の整体師 (2012-10-21 09:19) 

shiNji

今朝のお目覚めは爽やかのようですな、昨夜の托鉢が光暴大師様の心地よい眠りへ誘ったのでしょう。
即即是空
by shiNji (2012-10-21 10:04) 

moimoi

謎の整体師さん

>弟子入りしますか?

私は私で、新流派を立ち上げることにしました!(爆)
by moimoi (2012-10-21 10:14) 

moimoi

神示さん

沢山、寝ましたからね。

昨夜は、お布施も頂きましたし・・・(爆)
by moimoi (2012-10-21 10:15) 

旅の老人

コメント欄を開く前のポチ!のクリックがなくなり多少物足りなさを感じます(ぷ

美味しいお酒のご様子で結構です。
気分が悪くなられたり翌朝二日酔いになる飲み方は納得できませんが、
明るいのみ方は大歓迎です。
久しぶりのマッサージはどうでしたか?
心も体も少しは若返りましたか?・・・(謎
by 旅の老人 (2012-10-21 11:00) 

洗濯屋

禁酒解禁、おめでとうございます・・!!

医食同源と言います。
酒は百薬の長とも言います。

過ぎない、お酒は体のために良いようです。

若いババエのエキスも体に良いのでしょうか??・・・(笑)
by 洗濯屋 (2012-10-21 11:06) 

moimoi

鴨野さん

>ポチ!のクリックがなくなり多少物足りなさを感じます

ははは、もうじき慣れますよ。

>美味しいお酒のご様子で結構です。

もう少し美味しいかと思いましたが、そうでもなかったようです。

>心も体も少しは若返りましたか?

はい、K嬢には呆れられていましたけど・・・(笑)
by moimoi (2012-10-21 11:18) 

moimoi

洗濯屋さん

>禁酒解禁、おめでとうございます・・!

有難う存じます・(笑)

>若いババエのエキスも体に良いのでしょうか??

若さを吸い取ってきましたよ!(爆)
by moimoi (2012-10-21 11:21) 

たばちん

さあ、また今日から3日間の禁酒ですね。

まさか一回限りではないでしょうから、3日我慢して1回飲んでのリズムならいいですね。

継続は力なり
頑張ってくださいね。
by たばちん (2012-10-21 11:37) 

masao

解禁してもほどほどに・・・・

体の回復は時間がかかりますからね。
by masao (2012-10-21 12:49) 

moimoi

束珍さん

新たな禁酒?

はて、どういうことでしょう?(笑)

でもまあ、継続するのは意味があるかも知れません。

取り敢えず、飲む方を継続してみます!(爆)
by moimoi (2012-10-21 12:56) 

カカロット

体調良さそうですね。でも安心して飲み過ぎたら血圧あがちゃいますよ体をいたわって、無理せず頑張ってくださいね。
あっそうだ、私が渡比の間に付き合ってもらいたい所があります。
まだ先の話だけど・・・・・この後業務連絡しときます。

by カカロット (2012-10-21 12:57) 

moimoi

ましゃおさん

>体の回復は時間がかかりますからね。

そうなんですよ。

若い頃は、短期間で快復しましたが、この年になるとそうは参りもはん。(涙)

程々にしておきます。
by moimoi (2012-10-21 13:01) 

sakura

昨日は、お疲れ様でしたあ~。
by sakura (2012-10-21 13:16) 

萬久

>これで又、書く気力が湧いて来ました。

この言葉を忘れずにいつまでも書き続けてくださいね!
途中で筆を折ることなしにですよ!!!
小説の途中放棄は一種の病気と認め
許しますがブログの放棄は今となっては許されませんぞ!!!
師匠の記事で救われる人も居ることでしょう。
たくさんのファンが居ることを忘れずに。


ちなみにこれはエールですよ(笑

by 萬久 (2012-10-21 13:35) 

moimoi

カカ様

業務連絡承知です。(笑)

まだまだ、身体については安心していません。

取り敢えず、様子を見ながら酒を飲みますわ。
by moimoi (2012-10-21 13:58) 

moimoi

桜さん

無事にご帰宅、何よりです。(笑)

次回は、麦茶で乾杯しましょうね!(爆)
by moimoi (2012-10-21 14:01) 

moimoi

お萬殿

>ちなみにこれはエールですよ(笑

私には、脅迫にしか聞こえないんダキド・・・(瀧涙)

>小説の途中放棄は一種の病気と認め

しかも、病気だとも・・・(号泣)
by moimoi (2012-10-21 14:03) 

提督

ぐっすり眠れてなにより…
by 提督 (2012-10-21 14:33) 

moimoi

提督はん

>ぐっすり眠れてなにより…

へえ、嫌がらせのメールも来まへんさかいに・・・(爆)
by moimoi (2012-10-21 17:53) 

マッドサイエンティスト

まぁそういうことにしておきますか・・・爆



危ないから逃げよ・・・
by マッドサイエンティスト (2012-10-22 04:12) 

moimoi

とろ吉どん

>まぁそういうことにしておきますか・・

では、そうしといておくんなはれ!(爆)
by moimoi (2012-10-22 08:02) 

交際

 禁酒はホントに難しいかと・・・
知り合いのオヤジさんも医者から酒を止められて
いましたが亡くなるまで飲んでましたねぇー!
(例えが悪いですね! 苦笑

 K嬢って〇〇で指名されていたあのババエですか?(笑
by 交際 (2012-10-22 09:47) 

moimoi

交際さん

>例えが悪いですね!

思い切り悪い・・・(爆涙)

K嬢は、交際さんは多分知らないかも・・・



by moimoi (2012-10-22 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。