SSブログ

さようならニワトリ君・・・ [手抜き記事]

E794BBE5838F20001-bad87.jpg

妹夫婦に差し上げました。

この間の、宇宙戦争で迷惑を蒙ったお礼ですな。(笑)

しかも、『食うな』と言ってあります。


食えば、第3次、第4次、第5次までの宇宙戦争を、今度は自分が引き起こすぞと、姉である私の嫁

が、妹夫婦に宣言をしたそうです。

まあ、えらい迷惑でしょなあ・・・


食えもしないニワトリなんか貰っても、嬉しくも何とも無いでしょう。

でも、この夫婦は、私達には大きな借りがあります。

断ることなど、出来るはずが有馬温泉!(爆)


あ~、これで今晩からぐっすり眠れます。

昨夜から今朝に掛けて、一晩中鳴き叫んでいたので、正直寝ていないのですわ。

ブログの更新も、お陰様でこの時間です。


今日は、違うことを書く予定でした。

まあ、こんな日もあるでしょう。

と、いうことで、手抜きながらも、更新しましたよ!(大爆)



nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

shiNji

ニワトリさんは多分ですが、早々に病気死か事故死の報告がありそうな気がします。(爆

即即是空
by shiNji (2012-10-22 15:59) 

moimoi

神示さん

>早々に病気死か事故死の報告がありそうな気がします

私にも、その心配はありますが、どうでしょうねえ。

宇宙戦争が、起こらないことを祈るのみです!(爆)
by moimoi (2012-10-22 16:14) 

旅の老人

今日はブログはお休みかと思いましたがそれでもと覗いたら・・・(ぷ

奥様お嬢様が手放す事を決めたのですか?
筆者様の1存では決められないような・・・(謎

成鳥今更頂いても妹さんご夫婦は迷惑だと思います。
早いクリスマスプレゼンとで食卓用でしょう・・・(笑

ところで鶏は飼い主の識別は出来るのでしょうか?
by 旅の老人 (2012-10-22 16:21) 

カカロット

私も今日はお休みと思いました。
でもこれで、ゆっくり寝れますね。
ブログも毎日更新ですか?(爆)・・・・・その前に私が毎日見れないパターンもあるのですが(汗)
今日は自分が休みでラッキーでした(爆)

by カカロット (2012-10-22 16:30) 

moimoi

鴨野さん

お嬢様は、まだご存知ありません。

もうすぐ、学校からお戻り遊ばすでしょう。(恐怖)

奥様には、お小遣いの前倒しで話が付きました。(笑)

>鶏は飼い主の識別は出来るのでしょうか?

どうでしょうか?

しかし、嫁には凄く慣れています。

嫁が近くにいると、安心しておとなしくしますな。

小さい時から、ずっと膝上で遊ばせていましたからねえ・・・

自分をニワトリだとは、思ってないようですよ。
by moimoi (2012-10-22 16:31) 

moimoi

カカ様

ブログ村に参加している時は、強制的に書いていた部分があります。

今は、その気遣いも必要なくなりましたね。

よって、今日はサボダージュを決め込もうと思ったのですが、ついつい書い

て仕舞いました。

まあ、これくらいの気持ちで書くのが、気が楽で良いですね。
by moimoi (2012-10-22 16:35) 

たばちん

今夜、ニワトリ君の鳴き声により、偽装事故が起こりますね。

明後日ぐらいの会話

猫にやられた。チクショー。
もうニワトリはお墓に埋めて、さっきまで、みんなで泣いてたところだよ。

え、食ってないってば。
このフライドチキンはちゃんと市場で買ったんだよ。


え、何?
こ、こ、この羽毛枕は、ニワトリじゃあないよ、何言ってるの、姉さん。


by たばちん (2012-10-22 17:38) 

moimoi

束珍さん

小咄ですかい?(笑)

まあ、かなり遠くに行ったので、何があっても当分ばれないでしょう。

強いていうならば、情を移すべきではなかったのでしょうね。

ペットとして飼うならば、あまり人が食べない、猫位が良かったのでしょう。

食用なだけに、可哀想な気もしますが、所詮、アパートで飼える代物で

はありません。

全ては、望む望まないに拘らず、鶏君が大きくなってしまったのが、原因

です。

本当に、困ったものですわ・・・(涙)
by moimoi (2012-10-22 17:49) 

Leo

祝!
by Leo (2012-10-22 19:08) 

moimoi

Leoさん

謝!(爆)
by moimoi (2012-10-22 19:30) 

masao

>昨夜から今朝に掛けて、一晩中鳴き叫んでいたので

きっとmoimoi家を出されたくなかったんでしょうね~そのうち自分で戻ってきたりして(笑)
by masao (2012-10-22 19:48) 

提督

さようなら…








って、お目にかかったこと無かったですがw
by 提督 (2012-10-22 23:18) 

萬久

今日は更新無いと思っていましたが
ちゃんとしましたね(^_^)

次のペットは犬かネコにしておいたほうが無難ですね!

奥様に隠れてネコを飼う時は命懸けで
覚悟して飼いましょうね!
by 萬久 (2012-10-22 23:23) 

moimoi

ましゃおさん

>そのうち自分で戻ってきたりして(笑)

まあ、帰ってくるまでに食われちゃうでしょうなあ・・・(爆)
by moimoi (2012-10-23 04:51) 

moimoi

提督はん

>さようなら…

正直に、嬉しいですぞ!(爆)
by moimoi (2012-10-23 04:52) 

moimoi

お萬殿

>今日は更新無いと思っていましたが

はい、貴方様のためだけに更新しました。(笑)

>ネコを飼う時は命懸けで覚悟して飼いましょうね

うひっ、気を付けます!(爆)
by moimoi (2012-10-23 04:55) 

こき麻呂(^o^)

おめでとうございま~すヾ(^▽^)ノ
by こき麻呂(^o^) (2012-10-23 08:13) 

moimoi

おコキさん

有難うございます。

娘は無関心でしたが、嫁は泣いていました。(苦笑)
by moimoi (2012-10-23 08:18) 

ヤマハバイク

鶏の鳴き声とブログ村の順位、二つの騒音から開放されて、良かったですね。
これで安眠健康増進ですね。
by ヤマハバイク (2012-10-23 09:41) 

moimoi

山葉さん

>安眠健康増進ですね

有難う御座います。

お陰様で、ゆっくりと寝られました。

ブログも、これからはのんびりやりますよ。
by moimoi (2012-10-23 09:50) 

洗濯屋

師匠、早朝の騒音からの開放、オメデト(^_^)∠※PAN!う

これでローカルで呑んで遅くなっても早朝から起こされる心配なく心から楽しみますね♪♪

しかし、良く嫁子殿が手放しましたね!?!?!?
バキット??
 
by 洗濯屋 (2012-10-23 16:31) 

moimoi

洗濯屋さん

>早朝から起こされる心配なく心から楽しみますね

そうそう、これで夜中でも平気で帰れます。(嘘笑い)

>しかし、良く嫁子殿が手放しましたね!?!?!?

お小遣いで解決しましたが、昨夜は寂しいと泣いていました。

少しだけ、可哀想とは思いましたが、これも仕方がないようです。

安眠は、皆の権利ですから・・・
by moimoi (2012-10-23 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。