SSブログ

本日は、更新を休みます! [雑記帳]

2012y05m31d_090423281.jpg

ネタが無いわけじゃないのです・・・

・・・て、更新してんぢゃん!(爆)


少し、忙しいのよ~(滝涙)
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

shiNji

忙しい事は良き事ですら。ガンバ
by shiNji (2012-05-31 11:57) 

Leo

久しぶりに素晴らしい更新を見せて頂きました!
by Leo (2012-05-31 12:37) 

洗濯屋

ここでも、大虎と同じく猫登場ですか・・・・(笑)

by 洗濯屋 (2012-05-31 12:52) 

提督

本日更新を休みます…という更新をしているのは、これ如何に?(笑

お仕事おきばりやす…
by 提督 (2012-05-31 13:59) 

moimoi

神事屋さん

>忙しい事は良き事ですら。

ご理解、有難うぐざいますら!(爆)
by moimoi (2012-05-31 16:40) 

moimoi

ジャングル大帝さん

>久しぶりに素晴らしい更新を見せて頂きました!

いやいや、どうイタ飯まして!(爆)
by moimoi (2012-05-31 16:42) 

moimoi

洗濯屋さん

>ここでも、大虎と同じく猫登場ですか・・・・

犬と猿と雉はいませんが・・・(爆)
by moimoi (2012-05-31 16:43) 

moimoi

提督はん

>お仕事おきばりやす…

へい、牙を向いて頑張りやす!(意味不明爆)
by moimoi (2012-05-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。