SSブログ

日本では出来るのにフィリピンでは出来無い事・・・ [雑記帳]

寒稽古2.gif


寒稽古!(爆)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

花粉症男

なるほど!けどオイラ1回も寒稽古 やった事無いや!・・・(プッ
by 花粉症男 (2012-03-11 08:48) 

moimoi

花和尚さん

今日も一番乗り、有難う御座います。(笑)

私は昔柔道をならっておりましたが、寒稽古が辛う御座いました。

でも、稽古後みんなに振舞われるぜんざい・・・

これがとても美味しかったのです。

今では、甘いものは全然食えませんが・・・(爆)
by moimoi (2012-03-11 09:12) 

萬久

スキーも出来ませんね

ネタ切れなのがよくわかります(爆


by 萬久 (2012-03-11 11:46) 

moimoi

於萬の方様

>ネタ切れなのがよくわかります

あれ、日曜日だから手を抜いたのがばれてら・・・(爆)
by moimoi (2012-03-11 17:50) 

捨て駒

MOAかうちのSMにきて
アイススケート場で 裸になって見ますか?
by 捨て駒 (2012-03-12 17:02) 

moimoi

捨て造どん

フィリピン人は、喜ぶかもねえ・・・(爆)

おいらには、無理!
by moimoi (2012-03-12 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。