SSブログ

たまにはこんな昼食も・・・ [食日記]

店.jpg

この店は、MOA(モール・オブ・アジア)のフードコートの一角にあります。

いわゆる、タイフードのお店ですね。

米から出来たライスヌードルが、私のお気に入りです。

麺.jpg

味が飛び抜けて旨いというわけではありませんが、そこそこ食えます。

辛味調味料を入れれば、たっぷりの汗が出ますね。

でも、これだけでは物足りないので、これも添えます。

パン.jpg

チキンカレーパンです。

これは、私の大のお気に入りです。

同じMOAの中にある、シンガポール系の美味しいパン屋さんですね。

パン屋.jpg

正直言って、このパン屋さんは日本の物と遜色なく食べられます。

客も多く、時間帯に依っては並ばないとパンが買えない日も多いですね。

以上、本日の簡単な食日記でした!(爆)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

NO NAME

ここのパンは美味しいですね、安くはないのが残念。。。
by NO NAME (2012-03-01 09:36) 

moimoi

名無しの龍ちゃん

確かに、値段は他店に対し高めですね。

しかし、急速な拡大を見せている中間層をターゲットに、安い店ばかりが流

行るのではなく、少しづつですが、本物志向、高級志向になって来ている感

があります。

味や趣向さえ合えば、金を掛けるのを厭わないのですね。

何処かの困窮邦人とは、雲泥の差ですわ・・・(瀧涙)
by moimoi (2012-03-01 09:59) 

きた

お疲れ様です・今回 MOA に、用がありますので、食べてみます。店に、たどりつければですね。
by きた (2012-03-01 12:16) 

萬久

タイにシンガポール。
国際色豊かですね

フィリピン人にはカレーは人気がないらしいですが
揚げ物のカレーパンならまた違って売れ行きがいいんでしょうかね?


by 萬久 (2012-03-01 15:57) 

山の不要家族

私もこのパン屋さんに時々寄ります。

菓子パンは美味しいのですが、食パンが柔らかすぎて、アンティポロに着く頃には形が変わってしまい、何パンか分からない状態になるのが残念です。
by 山の不要家族 (2012-03-01 16:50) 

カカロット

タイ料理系はちょっと苦手かな(辛いだけ)でも、パンは美味しそう
今度、マカティで行きたい所があります。是非ご一緒してください。
KTVではないですが・・・・・
by カカロット (2012-03-01 20:19) 

moimoi

きたさん

まあ、日本の味に慣れている方なら、何の変哲もないかも知れません。

兎に角、辿り着いてみて下さいね!(笑)


by moimoi (2012-03-01 21:37) 

moimoi

萬久さん

>国際色豊かですね

これに、アドボでも一緒に食べれば3カ国制覇です。(笑)

うちの家族は、カレーは好んで食べます。

まあ、ある程度慣れもあるのでしょうね。

反対に、カレーパンは嫌いだそうですよ。(涙)

by moimoi (2012-03-01 21:40) 

moimoi

山奥屋さん

私は、ここのチーズパンが好きです。

ですが、やはり柔らかいですね。

家は近いのに、やっぱり潰れていますわ。

仕方が無いので、空気を入れて膨らませて食べてます!(嘘爆)
by moimoi (2012-03-01 21:44) 

moimoi

カカ様

先程もタイ料理を食べて来ました。

私には、口に合うようですよ。

>是非ご一緒してください。

合点承知之助!(古笑い)

で、KTVではないとな・・・

う~、気になって寝られそうにない・・・(爆)
by moimoi (2012-03-01 21:48) 

捨て駒

このパンや

撮影禁止って知ってました?? 爆
by 捨て駒 (2012-03-02 15:59) 

moimoi

捨て造どん

知ってた知ってた!

しかし何故なんだろうねえ?
by moimoi (2012-03-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。