SSブログ

着物軒-KIMONO KEN RESTAURANT [食日記]

02152012323.jpg

味はまあまあでしょう・・・

というより、擬似日本食レストランの中ではここが一番マシですね。

値段も、そこいらの和食レストランとあまり変わりません。

本日のお昼も、ここで食べました。

場所は、MOAの中にあります。

http://www.kimonoken.com/location.html

ホームページで各ブランチを確認できますね。

さて、本日のお昼ごはんですがこれでしたよ。

02152012328.jpg

スパイシーまぐろ巻きです。

わさびをつけなくても、少しピリッとします。

02152012332.jpg

そして、五目ラーメンです。

魚介類は合格です。

海老はぷりぷり、烏賊も新鮮でした。

麺も茹で過ぎなければ、美味しく頂けます。

オーダーする時、麺硬めとリクエストしましょう。

02152012326.jpg

店内はこんな感じです。

02152012324.jpg

全体的に、サービスは悪くは無いようです。

皆さん、他に食べる所が見当たらない時は是非行きましょうね!(爆)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

捨て駒ですが何か?

昨日行こうと思いましたが結局近場で済ませちゃいましたw

近いうちにおいらも行ってレポートしたいと思います

なるとなんて久しぶりに見ましたはw


by 捨て駒ですが何か? (2012-02-16 12:32) 

moimoi

捨造どん

逝かなかったのね・・・(涙)

まあ、他に食うものがあればそっちに行ったほうが良いかも・・(笑)

でも、寿司類は他の所より抜きん出てると思います。

今度、盛り合わせを頼んでみるは・・・
by moimoi (2012-02-16 22:25) 

馬尼羅

KIMONO・・・・ケーン!wwww

何県やねんw
by 馬尼羅 (2012-02-21 12:37) 

moimoi

馬造どん

最高におもろいコメント有難う!(爆)
by moimoi (2012-02-21 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。