SSブログ

今日の一言 ③ [今日の一言]

3.23-1.jpg

最近、KTVなどに全然興味が持てない・・・


病気なのか、それとも病気(P型脳炎)が治ったのか???


nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

Leoさん

単に姉ちゃんに相手にされないだけでしょう!(爆
by Leoさん (2015-06-11 09:06) 

マン毛

やっと偽りの愛に気づいたかw
by マン毛 (2015-06-11 09:28) 

moimoi

雷音さん

相手にされないのは、今に始まったことでは有りません!(爆淚)
by moimoi (2015-06-11 09:36) 

moimoi

萬毛狂さん

はい、貴兄よりも早く気付きました!(爆)
by moimoi (2015-06-11 09:37) 

菩薩

悟りを開いたのでしょう!(笑
by 菩薩 (2015-06-11 09:44) 

っダル

自分も興味がわかないけど、つい、行ってしまいますね。
by っダル (2015-06-11 09:46) 

moimoi

菩薩はん

即即是空!

大悟しますた!(爆
by moimoi (2015-06-11 09:50) 

moimoi

達磨大師はん

興味がわかない?

う~ん、信じられん・・・(爆


by moimoi (2015-06-11 09:54) 

Leo

>病気なのか、それとも病気(P型脳炎)が治ったのか???
ヤッパリ「先が短い」なぁ!(爆
by Leo (2015-06-11 10:11) 

moimoi

雷音さん

いいえ、先は太い方です!(爆
by moimoi (2015-06-11 10:16) 

パパ

達観したのですね。
拝ませて頂かなくてはw
by パパ (2015-06-11 12:07) 

moimoi

パパさん

はい、御開帳!(爆)
by moimoi (2015-06-11 12:11) 

shiNji

男である事を捨てるのかな?
男はスケベで性欲・色気を死ぬまで無くしちゃいけまっしぇんばい。(笑
by shiNji (2015-06-11 13:37) 

moimoi

神示さん

次回の渡比時に、ご指導願いますばい!(爆
by moimoi (2015-06-11 13:52) 

shiNji

コメが消えてるぅぅぅ
by shiNji (2015-06-11 14:18) 

shiNji

  ↑ ↑
消えてなかった。(爆

by shiNji (2015-06-11 14:21) 

moimoi

神示さん

大爆笑!!!!!
by moimoi (2015-06-11 14:25) 

山奥の困窮邦人

興味は有るけどまず飲まないし、帰れなくなるので行けません。

日本に居るときは、まだPP全盛時代の名残で、仕事が終われば、気が付いたときには何時もPPの店の中でした。

フィリピンに移住してからは、全くKTVなるものに縁がありません。
まあ、大家族で毎日が幼稚園の中の環境ですから、暇が見つからないのもありますね。

こうしてネットで指をくわえてお話をお聞きしているだけです。

by 山奥の困窮邦人 (2015-06-11 16:42) 

moimoi

山奥屋さん

近くに、沢山有るというのも考えものです。(笑

しかし、全く無いのも寂しいですね。

たまには下山しましょうよ。

仙人髭(無かったか・・・)に、潤いを与えましょう!(爆
by moimoi (2015-06-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の一言 ②今日の一言 ④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。