SSブログ

今日の一言 ④ [今日の一言]

nakukotozi-tate.gif


泣く子とPLDTには勝てぬわ・・・(瀧涙)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

PLDTと友達の山奥屋

昨日PLDTから新しい画面の付いた受話器を持ってきましたわん。

耳が遠い私には音が小さすぎて掛かってきても分らない。

茶路が帰ってきて、何度掛けても出ないと怒ってるけど、私には掛かってきた記憶が無いんですが・・・・。(涙)
by PLDTと友達の山奥屋 (2015-06-12 08:48) 

shiNji

白旗を揚げましたか。(爆
by shiNji (2015-06-12 09:03) 

moimoi

山奥屋さん

あ~、とうとうお友達になられましたか?(笑

音量調節は、出来ないのですかね?

とっても親切なPLDTなら可能なのでは?(爆
by moimoi (2015-06-12 09:20) 

moimoi

神示さん

な~に、一時休戦ですたい!(爆
by moimoi (2015-06-12 09:20) 

Leo

PLDTを相手にしてしまった「貴方が悪い!」(爆
by Leo (2015-06-12 09:29) 

moimoi

雷音さん

反省しています!(爆
by moimoi (2015-06-12 09:33) 

洗濯屋

PLDTと言う名の悪魔

他に選択肢が無いのが・・!!

かっての原発事故の東電のように官民一体の悪はシブトイ!!

by 洗濯屋 (2015-06-12 12:01) 

パパ

間違い無しw
by パパ (2015-06-12 14:43) 

moimoi

センタクーヤさん

PLDTは、悪の代名詞ですな。(笑

殿様商売の中でも、ピカイチですわ。

何れ、天罰が当たるまで我慢我慢!(爆
by moimoi (2015-06-12 16:10) 

moimoi

おパパはん

ギャフンと言わせたいのですが、私の方がいつも言わされています!(泣)
by moimoi (2015-06-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の一言 ③今日の一言 ⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。