SSブログ

さ~て、何を書きましょうねえ・・・? [雑記帳]

a096.jpg

すっかり、ご無沙汰をしてしまいました。

これだけ間が開くと、書くことを忘れてしまったようですわ。(苦笑)

と、言うことで、今日は生存確認の為だけの記事を書きます。


先週からずっと寝不足が続いており、土日にそれを取り戻そうとしましたが、近所からの騒音攻撃で、

それも敢え無く敢行出来ませんでした。

日本は、秋深しなのでしょうねえ・・・


秋の夜長といいますが、バクラーランの夜も長いようです。

二晩続けての、誕生日パーティが行われました。

昨晩は、12時前には終わりましたが、土曜日は最悪でした。


朝の3時過ぎまでです。

しかも、過去最大の音量でしたね。

ヒットマンでも雇って、カラオケのモニターにでも、ぶっ放して貰いたいほどの気持ちになりましたわ。


くだらない内容ですが、こういうことでも書いている内に、また書く元気が湧いてくるのでしょう。

毎回、同じ内容かと言わないで下さいね!(笑)

ということで、明日から又ガンバガンバ!



nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Leo

生存確認させて頂きました!
by Leo (2012-11-12 09:16) 

萬久

お休み中に読者が3人くらい減ったのではないでしょうか?(笑
ともかく生きていて良かった~
by 萬久 (2012-11-12 09:21) 

moimoi

Leoさん

一応生きてます!(笑)
by moimoi (2012-11-12 09:21) 

旅の老人

更新がされませんでしたので仕事が忙しいのかと思いました・・・(ぷ
毎日更新されますと見る側も当然のように日課になってます。
本日は日本では新聞の休刊日です。
年寄りですから朝が早いのですが新聞がないと手持ち無沙汰です。
そして事務所でブログの更新がされてないとコメントする思考回路が停止状態のままで痴呆に拍車が掛かります。

>日本は、秋深しなのでしょうねえ・・・
生憎私のアパートは隣とは少し離れてますので『隣は何をする人ぞ』と伺う事もありません。
本日は凄く暖かい朝を迎えましたが、今月に入ってから最低気温が0度の日が何日かありまして秋と言うより初冬と言えるかも知れません。早朝日の出前にウォーキングをしてますので特に朝の気温の変化に敏感になりました。

言いがかりで申し訳ありませんが、このブログの左上の
『真造がゆく』 小説の登場人物  の表記はまだ必要なのでしょうか?
それとも筆者様は後続させるお気持ちがあると思って期待しても宜しいのでしょうか?

筆者様はブログの記事に困惑のご様子でしたので私から長々とコメントさせて頂きました。
文字数にすれば私の方が多いかも知れません・・・(笑
by 旅の老人 (2012-11-12 09:39) 

moimoi

お萬殿

>お休み中に読者が3人くらい減ったのではないでしょうか?

ブログ村を退会してから、束縛が取れました。(笑)

今後は、無理には更新しません。

まあ、捜索願いが出ぬ程度に頑張りますわ!(爆)

by moimoi (2012-11-12 10:07) 

moimoi

鴨野さん

>文字数にすれば私の方が多いかも知れません・・・

朝から大爆笑ですわ。

確かに、言えてますな。

数日分のコメントを、一度に頂いたような気がします。(笑)

>痴呆に拍車が掛かります。

ご迷惑をお掛けしました。

こえれからも、少し不定期になるかも知れません。

小説は、書く気になるまでお待ちくださいね。

いずれは再開しますよ!
by moimoi (2012-11-12 10:28) 

たばちん

一昨日の午前3時に目が覚めてトイレに立ちました。

高層階に住む私の耳に、大音量のカラオケがきこえていました(笑)

あとで聞いたところ、深夜だから静かにしようと言うような気持ちなど持ち合わせない宇宙人式お通夜のようでした。

睡眠障害になると大変です。
ここではあまり、眠れないという話が聞こえて来ないです。
みんな昼間でも平気でエアコン無しで寝ています。

ホントに驚くことばかりでネタに困りませんね(笑)
by たばちん (2012-11-12 10:33) 

きた

大分 お疲れですね
ゆっくり休んでください
by きた (2012-11-12 10:55) 

無職

おはようございます。
by 無職 (2012-11-12 11:10) 

shiNji

生きててよかった。(本心

捜索に行こうかと思っていました。(嘘ぴょん)笑
by shiNji (2012-11-12 11:10) 

提督

二日酔いフラフラのままダバオに到着しますた…
by 提督 (2012-11-12 13:09) 

moimoi

お束はん

>深夜だから静かにしようと言うような気持ちなど持ち合わせない・・

見事に無いですなあ・・・(涙笑い)

葬式も、カラオケで陽気でいいのですが、日本人向けではないかもですね。

ああ、何処でも寝られる身体と、図太い神経が欲しい!(爆)
by moimoi (2012-11-12 14:26) 

moimoi

きたさん

4晩連続の、午前様がきつかったです。

おまけに、この騒音ですからねえ・・・(涙)

一度でいいですから、12時間位熟睡したいですなあ・・・(深刻)
by moimoi (2012-11-12 14:29) 

moimoi

無職さん

こんにちわ!(爆)
by moimoi (2012-11-12 14:29) 

moimoi

神示さん

>捜索に行こうかと思っていました。(嘘ぴょん)

嘘ですかい?(怒)

早く来て下さいよ。

段々と、予定が立た無くなって来ました。(笑)

あそこは、もっと立ちませんがねえ・・・(爆)
by moimoi (2012-11-12 14:34) 

moimoi

提督はん

>二日酔いフラフラのままダバオに到着しますた…

御苦労はんですた。

ところで、子供のカリボ姿が、先程やっと届きましたぜ!(笑)
by moimoi (2012-11-12 14:37) 

ヤマハバイク

moimoiさんのブログがないと、なぜか寂しい私が居ます。
体調が良ければ更新して下さい。
by ヤマハバイク (2012-11-12 18:48) 

moimoi

山葉さん

応援、有難う御座います。

体調は、徐々に戻って来ました。

これから、頑張りますよ。
by moimoi (2012-11-12 19:01) 

masao

本日の教訓は「移住するなら静かなサブディビジョンにしなさい」・・・と受け取りました・・・(笑)
by masao (2012-11-12 19:36) 

洗濯屋

同上、↑、師匠に同情
by 洗濯屋 (2012-11-12 20:38) 

洗濯屋

PS:
喧しかったのは例の感電事故騒ぎの家ですか・??
by 洗濯屋 (2012-11-12 20:40) 

moimoi

ましゃおさん

そうなんです。(笑)

うっかりと、何処でも良いなんて云うのは間違いですな。

転ばぬ先の杖として、こんな記事を書いてましゅ。

ネタがないなんて、飛んでも無いですね!(爆)
by moimoi (2012-11-12 20:46) 

moimoi

洗濯屋さん

本当に、同情されるに値する家ですぜ!(笑)
by moimoi (2012-11-12 20:51) 

moimoi

クリーニング屋さん

そうです。

例の感電騒ぎを起こした家です。

メイヤー(市長)のニナンの家らしく、そのコネを使って罪を免れたようですわ。

許されませんなあ・・・(涙)
by moimoi (2012-11-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。