SSブログ

泥酔女とスケベなおぢさん! [雑記帳]

2012y06m29d_071000537.jpg

昨夜のおぢさんは、少し酔っていたようです。

仕事の打ち合わせが終わり、真っ直ぐ家に帰るつもりが、何と、バクラーランのネオン街を通ってしま

ったのでした。


そこであるローカルKTV店の、顔見知りである、引き込みおばばにとっ捕まります。

『あのなあ、べっぴんの新人さんが入っとるで、ちょっと顔見て行かんかい?』

おばばは、如何にも好色であるおぢさんの興味を引くように、そう云い放ちました。


『ほんまに若いぴちぴちの娘さんかい?嘘ちゃうんかいな?』

おぢさんは、まるで信じていないようにおばばにそう言い返します。

『旦那あ、嘘やおまへんがな、歳は十八子供も居らん、現役バリバリの女子大生でっせー』


現役バリバリの女子大生という言葉が決め手となり、おぢさんは店の中に入って行きました。

そこには、少し太目ですが確かに若い娘さんの姿が・・・

おぢさんは、にやりと笑い、その娘さんを伴って2階のボックス席に移動しました。


LD1本目・・・何気ない会話の開始。

挨拶を交わし、家や学校の話を聞き出します。

彼女の家はブラカンにあり、ケソン市の大学に通い、夜はバクラーランで夜の蝶・・・


(どんだけ離れとるねん?)

おぢさんは、(この娘さんは寝る時間があるのんけ?)、と思いながら、ビールを娘さんに勧めます。

本当かどうか、睡眠時間は移動中のバスの中だけだそうです。


LD2本目・・・そろそろ手が動き出す。

おぢさんは、娘さんの膝に手を置いてごそごそしますが、そこは固くて容易に割れません。

『側に沢山人が居るから恥ずかしい・・・』


そう言って恥ずかしがる娘さんに、胸に攻撃も掛けましたが、そこも拒否られ敢え無く撃沈です。

さて、ここでおぢさんの説教が始まりました。

『こういう仕事で成功しようと思うなら、少しは客を喜ばさなあかん、固いばかりではあかんでえ・・・』


LD3本目・・・われ説得に成功せり。

『ほんまにそうせなあかんのん?』

『そりゃあそうやがな、何も穴に手を突っ込もう言う訳けちゃうでえ、少しでええさかい触らすだけや!』


おぢさんは、相手の身体から緊張感が無くなったのを確認すると、一気に手の運動を早めました。

『所でなあ、あんさんビールは一体何本くらい飲めるんや?』

『ああ、それなら10本は飲めますよ。』


LD4本目・・・娘さんの態度が豹変。

おぢさんの手の動きに対し、身体の開く角度が大きくなりました。

既にパンツは丸出し、胸には自らおぢさんの手を持っていかせます。


そうする内に、娘さんの手が、おぢさんの股間をまさぐり始めました。

(こ、これは・・・)

おぢさんの心の中では、既に狂喜乱舞が始まっています。


LD5本目・・・ここからは後悔の連続。

喜んだのは束の間ですた。

少し酔っているのかなあという感じだったのが、かなり酔っているに変化しています。


おぢさんが誘ってもいないのに、VIPルームに行こうと言ったり、キスをしつこく迫ってきたりとか、何

やら手がつけられ無くなって来ました。

ここまで、しつこくなるとは大誤算です。


LD6本目・・・泥酔間近。

『大きなおっぱいでしょう』、と云いながら自分の両胸をさらけ出すなど、もう手が付けられません。

仕舞いには、自分で自分のLDを勝手に注文し始めました。


こうなると、完全に興醒めですな。

少々嫌がるのを、少しづつ触って楽しむのがおぢさんの趣味です。(笑)

その後、彼女がトイレに立った時、おぢさんは逃げるように帰ったとさ!(爆)



教訓 : 教育は程々に、ここは大胆に押しましょう!(爆)
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

提督

お疲れ様んさ!…(*^^*)
by 提督 (2012-06-29 09:34) 

moimoi

提督はん

土曜日の2次会は、ここに決まりでっせー!(爆)
by moimoi (2012-06-29 09:38) 

Umetta

いいですねえ

こういう記事も 引き込まれる様に

描かれる  その作風に  いいね!

by Umetta (2012-06-29 09:40) 

moimoi

お梅さん

>引き込まれる様に

いやあ、おぢさんは店に引き込まれていきましたから・・・(苦笑)

又指名したいですわ。(爆)
by moimoi (2012-06-29 09:52) 

萬久

初心な女子大生に自分のペースでうまくいっていたはずが
途中からあまりの虎っぷりに圧倒されスゴスゴ退散ですか(爆
LD計6杯ですか、この子、もしかしたらナンバーワンかもしれませんね!
酒乱には要注意ですね!


by 萬久 (2012-06-29 10:00) 

shiNji

210三十六計逃げるに如かず


触らぬ髪(恥毛)に祟りなし  

by shiNji (2012-06-29 10:05) 

moimoi

お萬殿

このローカルKTVには、10本以上LDを飲める子は沢山います。

まあ、それだけが収入ですから、頑張って飲むしか無いのでしょう。

新人ですが、ファイトがありますな。(笑)

これからも、こっそり応援したいと思います。(爆)
by moimoi (2012-06-29 10:10) 

moimoi

神示さん

あれ以上は、付き合いきれません。(笑)

触るのも触らせるのも、程々が宜しいようで・・・(爆)
by moimoi (2012-06-29 10:12) 

旅の老人

年を重ねてもリードするのが好きなのかリードされるのが好きなのかは分れる所ですが、酒乱は手に負えませんね・・・(ぷ

>少々嫌がるのを、少しづつ触って楽しむのがおぢさんの趣味です。(笑)
所帯持ちが何をほざいたことを!(笑

日にちをおかずに顔を出すと態度が一変すると思います。
是非ご報告を・・・(微笑
by 旅の老人 (2012-06-29 10:16) 

やわちん

楽しそうですね。

場末のKTVではお会計はいくらだったのですか?

私は勉強不足でそのあたりのことが全く分かりません。

夜の勉強会に参加するしかないですね。

お持ち帰りしたくなりそうで怖いですけど(爆)
by やわちん (2012-06-29 10:24) 

moimoi

旅のご老人さん

>酒乱は手に負えませんね・・・

結構酒乱も好きですが、昨夜は限度を超えて来ました。

胸を出して、乳首を吸えと言われた時は、喜びましたが・・・(笑)

所帯持ちだからこそ、新鮮さが楽しめます。

次回は、LD4本で止めて置きます!(爆)
by moimoi (2012-06-29 10:31) 

sakura

お疲れ様。((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))
by sakura (2012-06-29 10:33) 

moimoi

柔珍さん

>お持ち帰りしたくなりそうで怖いですけど

ははは、ここはお持ち帰りは禁止です。

会計は、1300ペソ位でしたよ。

>夜の勉強会に参加するしかないですね。

土曜日は、5時過ぎくらいに集合ですぞ!(笑)
by moimoi (2012-06-29 10:36) 

moimoi

桜さん

もしかして、路上寝して帰ったかもですわ!(爆)
by moimoi (2012-06-29 10:38) 

カカロット

私なら、・・・・・・・師匠、行きたいバクララーン(爆)

by カカロット (2012-06-29 13:07) 

きた

いいですね
自分は
VIP
いってますね
by きた (2012-06-29 13:24) 

moimoi

カカ様

吉備団子を呉れたら、お連れしましょう!(爆)
by moimoi (2012-06-29 13:49) 

moimoi

北空港さん

VIPルームは、お化け屋敷みたいな所ですが、だいぼーじ?(爆)
by moimoi (2012-06-29 13:52) 

喜多

そのまま、VIPルームへ逝った方がネタ的には面白かった鴨?
by 喜多 (2012-06-29 16:18) 

moimoi

喜多さん

あの状態で、VIPルームに雪崩れ込むのはちょっと・・・(笑)

逆に入っていたら、ネタにはしなかったでしょうね!(爆)
by moimoi (2012-06-29 16:22) 

whawa

>おぢさんが誘ってもいないのに、VIPルームに行こうと言ったり、キスをしつこく迫ってきたりとか、何やら手がつけられ無くなって来ました。



しょっ、紹介してくださいませ ペコリ

by whawa (2012-06-29 19:14) 

moimoi

whawaさん


>しょっ、紹介してくださいませ 

かなり暴れますが、宜しんでっか?(爆)
by moimoi (2012-06-29 19:57) 

謎のOFW

ヤッパリ「光合成」しに行こう!(笑
by 謎のOFW (2012-06-29 20:59) 

moimoi

聖太師さん

>ヤッパリ「光合成」しに行こう!

光エネルギーを進ぜよう!(爆)
by moimoi (2012-06-29 21:25) 

洗濯屋

スケベ~♪♪
仲間が、いややはり、こっちでも師匠ですな負けますわ・・・・(笑)
by 洗濯屋 (2012-06-30 00:09) 

moimoi

ランドリーさん

>こっちでも師匠ですな負けますわ・・・

伊達に禿げてはおりませんぞ!(自爆)
by moimoi (2012-06-30 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。