SSブログ

King One Rotary Hot Pot (回転火鍋屋) [食日記]

1.jpg

先日、食事に行った火鍋屋さんです。

場所は、マカパガルのNSOのあるエリアで、例の撤退した紅太陽の近くでもあります。

紅太陽は、本当に惜しいことをしました。

555ペソで飲み放題食べ放題は、財布には非常に有り難かったです。

一時期飲み放題は無くなったとはいえ、撤退前は又プロモが復活したので喜んでいたのに・・・

まあ、終わった店のことは何も申しますまい。

さて、この店も食べ放題の店であります。

2.jpg

しかも、日本の回転寿司のように食材がくるくる回っています。

回転台から離れた席では、勿論注文書に依るオーダーも可能です。

7.jpg

食材は、本当に多いですよ。

海老、烏賊、貝類、魚などのシーフード・・・

6.jpg

練り物や麺類・・・

5.jpg

4.jpg

勿論、獣肉も・・・(笑)

3.jpg

この薬味を浸けて頂きます。

8.JPG

とっても美味しく頂けました。

これで、食べ放題お一人様560ペソだったかな?

ちなみに、ビールは1本50ペソか60ペソだったと思います。

紅太陽無き今、残リ少なくなった困窮邦人御用達の店・・・

皆さん、こぞって行きましょうず!(爆)

(*今回の写真は、全て借り物です)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

萬久

祝新ブログ立ち上げ!

で、いくつめのブログでしょうか?(爆
ここが末永く続くことを希望いたします!


by 萬久 (2012-02-21 11:16) 

moimoi

萬久さん

うわあ、見つかっちゃった!(笑)

>で、いくつめのブログでしょうか?

たったの3つ目ですぞ!

>ここが末永く続くことを希望いたします!

期待する方が間違いです!(爆)

by moimoi (2012-02-21 11:31) 

馬尼羅

うーん・・・・店員が回転してたら面白かったのにw

回転すしならぬ、回転鍋ですか・・・・

やはり飲み放題でないと・・・・困窮邦人には・・・・・(涙
by 馬尼羅 (2012-02-21 12:47) 

hide.pp@暴走

>終わった店のことは何も申しますまい

訪れた数々の店を ××にしてきた moimoi先生。 (爆

目を付けられた この火鍋屋の運命や如何に?!
by hide.pp@暴走 (2012-02-21 13:32) 

moimoi

馬造はん

>店員が回転してたら面白かったのにw

店員が回転してどないしまんねん?(笑)

でも、食い過ぎて目が廻ることもあるとさ・・・(爆)

by moimoi (2012-02-21 13:39) 

moimoi

暴走はん

>訪れた数々の店を ××にしてきた moimoi先生。

うわあ、そうなると歌◯伎座や冥土焼肉7◯もおいらのせい?(涙)

でも、◯虎はまだ続いているよ!(爆)
by moimoi (2012-02-21 13:43) 

山の不要家族

可哀想に、ここも魔もなく閉店でしょうかねぇ。

ホント、moimoiさんが目を付け、フィルコミのメンバーが行き始めると、何故かバタバタ閉店に追い込まれ(?)るんですよね。
不思議に持ちこたえるのは大虎だけでしょう。
もっともあの親父ですから、危なくなると自分が虎になって邪気払いしますからね。この先も大丈夫でしょう。
しかし、「King One」私が初めて行くまで、どうか持ちこたえて欲しいものですね。
by 山の不要家族 (2012-02-21 16:28) 

デデ

お初です。かな?
現地に全然疎いので、KingOneの詳しい場所を教えて下さい。

by デデ (2012-02-21 20:03) 

moimoi

困窮邦人会会長の山奥のおやぢ様

ひええ~、おやぢさんまでそんなこと言うのですかあ・・・(泣き)

大丈夫ですよ。

紅太陽を閉店に追い込んだのは、この店の存在があると私は見ています。

知らないうちに、客を取られたのでしょう。

大虎も新地に移転しますし、これからが楽しみですね。

で、3年分のオフミや忘年会新年会はいつ何処で?(爆)
by moimoi (2012-02-21 20:52) 

moimoi

デデさん

ここではお初でしょうね。(笑)

この店は、パサイのマカパガル通りにあります。

タクシーで、マカパガルのNSOと言って貰えば分かります。

NSOからは、左脇の道を歩いて十数秒ですよ。

今後共、宜しくお願いしますね。

by moimoi (2012-02-21 21:10) 

捨て駒ですが何か?

ほ~
おいら何時いけるかなぁ・・・涙
by 捨て駒ですが何か? (2012-02-23 16:20) 

moimoi

捨て駒どん

トライシケルに乗るのをやめたら直ぐにいけるわなあ・・・(爆)

それは無理かあ・・・(涙)
by moimoi (2012-02-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。