SSブログ

『P型脳炎患者専用の旅行会社』 [パロディ]

42567e.jpg

そう言えば昔から、『香港、マカオ、サイパン』などという、キャッチフレーズの旅行パンフレットが

有りましたなあ・・・

それに加えて、台湾、上海、シンガポールでしょうか・・・


それに比べて、我がマニラときたら・・・(涙)

相次ぐ空港での不祥事で、益々旅行客が減るのは、間違い有りません。

だから、マニラ行きのパンフレットが、日本の旅行会社には無いのよん・・・


昨日、このような話題が、FBで盛り上がって居りました。

まあ、この危険な国に、わざわざリスクを侵してまで来る人は居ませんや。

でも、我が同士『P型脳炎患者御一行様』は違うでしょう。


たとえ嵐が吹こうとも、たとえ大波荒れるとも・・・♪♪

P型脳炎の聖地であるマニラには、万難を排してでも来るのが当然です!(キッパリ)

しかし、日本の旅行会社ときたら、『責任取れないから、マニラ行きは会社としてお勧めしません。』


そう、言いたいのでしょうねえ・・・(血涙)

ならば、誰かが作ってくれるのを、待つしか有りませんな。

それ迄は、私がバーチャル(仮想)P型脳炎専用旅行会社を、頭の中で設立してみましょう。(笑)


ズバリ、会社名は『PTトラベルツアー』!

PはP型のP、TはType、つまり型のTですから、当然P型脳炎患者専用で、扱いは比国旅行のみです。

さ~て、ではいろいろなツアーを、企画してみましょうね。


1)【 KTV七店舗、一日弾丸はしごツアー♪ ♪】

   午後7時から夜中の3時まで、七店舗をはしごで廻ります。

   一店舗一時間の持ち時間で、一体何人の女の娘を口説けるのか???


   貴方の、腕が試されますよ・・・(笑)

   夕食は、痛いおやぢの集う店『大虎』か、P型脳炎患者の憩いの店『一期一会』で!

   ツアー参加者同士、痛い会話を楽しみながらの、ご夕食をどうぞ・・・(爆)


2)【 マニラ新名所、ホワイトエンジェル(WA)で、楽しく健康診断 ♪♪ 】

   ホワイトエンジェルとは、文字通り『白衣の天使』のクリニックです。

   診断内容は、こちらをクリックして下さいね。


【 スリル満点、空港恐喝体験ゲームツアー 】

   もう、最新の究極のブームですわ。

   当たるも八卦当たらぬも八卦、運を天に任せて、実弾を持って空港に行きましょう。


   捕まれば、莫大な保釈金要求は、間違いなし!(爆)

   スリル満点ですな。

   おっと、保証は勿論有りません。


   あくまでも、自己責任のツアーですな。

   怖いもの見たさのお客様のみ、ツアーにご参加下さい。

   オプションで、バクラーラン下町散歩ツアーも、サービス致します。


その他、モンテンルパ刑務所仮入所体験ツアーとか、擬似セットアップ体験ツアーとか、沢山、様々な

ツアーが企画出来そうですね。

ははは、でも実は、比国はこういう所ばかりではないのです。


日本が、いや日本人が失ってしまった人情や景色が、この国には、未だ濃厚に残っていますよ。

バギオやダバオも、クリーンで良いですし、ボラカイ、ボホールなどなど、見どころは満載です。

清濁併せ呑む、それがフィリピン!


ダークなイメージがが払拭される時、真の評価を得られるでしょう。

それ迄は、私も辛抱辛抱ですね。

皆様も、色々なフィリピンをお楽しみ下さいね!



nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。