SSブログ

フィリピン人の特徴 を考える・・・ [検証]

Pinoy_Ako.jpg

フィリピン人とは、何でしょう?

ある人は、『宇宙人』と彼らのことを呼びます。(笑)

まあ、日本人の常識に当て嵌めて考えようとすると、そう思いたくなるのはのは確かですね。


さて、一日本人から見た、一般的な彼らの性格を分析してみましょう。

勿論、全ての人には当て嵌まりませんから、ご了承を・・・

では、始めます。


フィリピン人は、明るい!=明るい顔をして、平気で借金も踏み倒す。

人懐っこい!=懐きすぎて、厚かましくなる。

手先が器用!=幼稚園児が描くような図面で、家を建てることが出来る。


情熱的!=持ち金を、全て使い尽くすまで止めない。

楽天的!=そのまま、『無謀』という言葉に置換えよう。

宴会好き!=他人の主催だと、朝まで居座る。


写真好き!=兎に角、誰とでも一緒に写りたがる。

プライドが高い!=謙虚という言葉は、この国には無い。

家族を大切にする!=残念ながら、日本人配偶者は家族には入れて貰えない。


働き者!=誰が、こんな法螺を言う?

こども好き!=好きなだけ、拵えるのが得意。

噂好き!=これさえあれば、テレビもラジオも要らない。


誘いは断らない!=でも、平気で来ない。

ホスピタリティ精神!=空港に着くと家族総出で出迎えてくれ、豪華な食事を奢らされる。

ホスピタリティ精神2!=家を建てさせられた上、商売もやりたいと言われてしまう。


こんなフィリピン人が大好きな日本人は、ど変態ですわなあ・・・!(爆)


nice!(1)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。