SSブログ

拉致られました・・・(血涙) [雑記帳]

Angry Tiger-799075.jpeg

拉致ったのは、この男です。(笑)

犠牲者は、私を含めオスカル提督馬大顔、そして名無しの龍ちゃんでした。

夜中の3時までですぞ・・・(泣き)


帰って寝たのは、既に午前4時を回っていました。

いやあ、久しぶりっすわ!

こんな時間まで飲んだのは・・・


鉢巻おやぢは、相当なハイテンションでしたが、まあたまには良いでしょう。

日本酒4号瓶1本、一升瓶1本、つまみも金はいらねえよと、久々に豪快なおやぢでしたな。

新規開店から、早いもので1ヶ月以上が経ちました。


鉢巻おやぢも、無理をするなど体調を崩していたりしましたが、昨夜の快宴で復活することでしょう。

今後のお店の発展を、心より願うばかりです。

で、昨夜は12時も来ないうちから早々閉店・・・


ていうか、その時間以前から隣のKTV店で大暴れ・・・(爆)

私達にもう1本飲めと1升瓶を下げて持ってきた直後、違うKTV店に行くぞと怪気炎が上がりました。

で、某KTVに宴を移し、ここも3時の閉店まで、皆で呑んだくれていたので御座います。


でも、楽しくて良かった!

久々の散財でしたが、気の置けない仲間と飲むのは最高ですね。

さ~て、鉢巻おやぢは昨日使ってしまった売上を、どうやって取り戻すのでしょうね!?(爆)


飲まなきゃ やってらんねぇ時も有るんだよ!
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。