SSブログ

恐怖 ! P型脳炎消滅 !!! [パロディ]

m_1142684291812-2ef50.jpg


若しも、江戸時代から悪人が消えたら・・・

水戸黄門、大岡越前、鬼平犯科帳、遠山の金さん、etc・・・

時代劇は、無くなる。


若しも、現代から悪人が消えたら・・・

太陽にほえろ(古っ)、西部警察、家裁の人。etc・・・

刑事、裁判物のドラマは無くなる。


そして、若しも、フィリピンから悪女が消えたなら・・・

消えたなら・・・

・・・


・・・

・・・

・・・


・・・

・・・

P型脳炎は死滅する・・・!(爆)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Leo

生まれながらの悪人は居ない
生まれながらの悪女も居ない
悪女は先天的に「ド阿呆菌」を持ったアホオヤジが「P型脳炎菌」に感染して
痛い糞オヤジが作りだしているのです。
フィリピン,Pナに嵌り痛い目を見るのは悪女が居るのではなく
自らまいた種に依るモノですがねぇ・・・
全てはPナのせい、他人のせいにするのが、痛い糞オヤジの特徴ですがねぇ!(爆
by Leo (2015-11-10 07:53) 

moimoi

雷音さん

なるほど、悪女がP型脳炎患者を作り出しているのではなく、

痛い親父が、自らの恥晒しの行為で、悪女を作り出す・・・

パラドックス中の、パラドックスですな。(笑)

久しぶりの辛口を聞いて、安心しました!(爆)
by moimoi (2015-11-10 08:07) 

Adam

今から30年ぐらい前に男3人(中年)で初めてフィリピンに行きました、目的はずばり「遊ぶ」ことです、そういう時代でした。金に物を言わせ遊んだ日本人が悪いのか、それに味を占めて「社長さん、社長さん」と甘い言葉で迫るフィリピーナが悪いのか、どっちもどっちでしょうけど、純粋なピーナが沢山いるのも事実です。魅力的な笑顔と明るい性格、P型脳炎にかかるのも頷けます。
by Adam (2015-11-10 10:26) 

moimoi

Adamさん

需要においての、供給の関係でしょうか?(笑)

私も、随分と嵌って仕舞いました。

バーチャルな関係だと分かっていても、未だに胸がときめく事が有りますな。

この国で生活すると、一生青春が味わえそうな気がします!(爆)
by moimoi (2015-11-10 10:40) 

誰でしょうなぁ・・・・

そんなに切実な問題?



うーん分かりません



by 誰でしょうなぁ・・・・ (2015-11-10 17:28) 

moimoi

とろ吉丼

KTVに無反応なお主には、無用な記事だったね~~~!(爆)
by moimoi (2015-11-10 17:36) 

萬久

日本、いや世界中が平和になるでしょう(笑
by 萬久 (2015-11-11 22:49) 

moimoi

お萬ちゃん

い~え、P型脳炎は不滅です!(笑)
by moimoi (2015-11-12 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。