SSブログ

KTV嬢に、何て呼ばれたい? [検証]

15-honey.jpg

1)KUYA 

① 嬢にとっては、誰にでも対応出来る、一番無難な言葉。

② 男にとっては、これから口説くのに、まだ少しだけ希望が持てる。


2)PAPA 

① こう呼ぶと、何でも買って貰えると思っているのか?

② 何か、年寄りじみて聞こえて嫌だ。(年寄りですが・・・)


3)本名+さん

① 一生懸命、名前を覚えようとしてくれる。 最近では少なくなった。

② 本気で、口説き態勢に入れる。


4)ハニー

① 手当たり次第にこれを濫発しておけば、誰かが何かを呉れるだろう。

② ああ、こいつは直ぐにやらせるな・・・


5)マハル コ

① ターゲットスコープOPEN!

② 波動砲発射!


6)アサワ コ

① ふざけるな!

② 一昨日来やがれ!


7)ATM

① 正直で宜しい・・・(涙)

② まあ、心で思っていても、面と向かっては言わんでしょうなあ‥‥‥(爆)

nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

Leo

おはようございます。
Leoです。(笑
by Leo (2015-10-06 07:46) 

moimoi

雷音さん

見事です!(爆
by moimoi (2015-10-06 08:04) 

shiNji

アタシはお嬢さん達の名前を覚えられないので彼女らを総じてHoneyと呼ぶことにしている、これだと名前を呼び間違える事も無ければ寝言で違う名前を口走ることもない。(爆
by shiNji (2015-10-06 08:09) 

moimoi

神示さん

逆転の発想ですな。

経験者は、流石に凄い!(爆
by moimoi (2015-10-06 08:31) 

こき麻呂(^ω^)

私はカミサンをハニーと呼んでますので、ババエ全員ハニーにしてます。
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
by こき麻呂(^ω^) (2015-10-06 09:42) 

moimoi

古希さん

備えあれば憂いなしですね!(爆)
by moimoi (2015-10-06 09:57) 

洗濯屋

シャッチョーさん!で決まり!
by 洗濯屋 (2015-10-06 13:11) 

moimoi

洗濯屋さん

何でこういう、一番重要なのを忘れるのですかねえ・・・(苦笑

情けない・・・(爆
by moimoi (2015-10-06 13:19) 

誰でしょうなぁ・・・・

えーと

こういうの全く興味がないなぁ…・

女の名前がハニーだし

おいらはどこ行っても とろと言われるし
本名ぢゃないけど・・・爆

なんでもいいですは  はい
by 誰でしょうなぁ・・・・ (2015-10-06 14:34) 

moimoi

おとろちん

>女の名前がハニーだし

ワロタワロタ・・・

ウケ狙いでは無いのだろうが、座布団5枚!(爆
by moimoi (2015-10-06 15:40) 

夜勤から昼勤に変わってねむいカカ

前に初めてパパと呼ばれました。自分はいやです。KTVかぁ〜最近いってません。バクラランのキムラにでも行ってみようかな?
by 夜勤から昼勤に変わってねむいカカ (2015-10-06 15:53) 

moimoi

カカちゃん

今晩行こうよ!(爆


by moimoi (2015-10-06 16:05) 

匿名希望@暴走

一番 ココロの残っているのは・・・

禁止蝶で お突き合いしていた パンパンガ娘の
「マハ~ル (甘え声)」 ですな (( 遠い眼
by 匿名希望@暴走 (2015-10-06 23:18) 

萬久

私は、「ホイ」と呼ばれますが何か?
by 萬久 (2015-10-07 00:08) 

moimoi

暴走はん

で、無事目標にに向けて、波動砲は発射できたのですか?(爆)
by moimoi (2015-10-07 04:57) 

moimoi

お萬ちゃん

そりは、奥方からの事でしょっ?(爆)
by moimoi (2015-10-07 04:58) 

パパ

クゥ〜ヤァ〜****にも二種類ありますなぁ。
モノにした嬢に近しい関係者から言われるモノと、
そうで無いモノと。見極めが大事ですなw
by パパ (2015-10-07 09:54) 

喜多

一度で良いから、titi koと呼ばれてみたい。
by 喜多 (2015-10-07 21:48) 

菩薩

もちろん 7のATMと呼ばれたい!(爆
by 菩薩 (2015-10-07 23:48) 

moimoi

パパさん

パパさんは、やはりパパさんと、呼ばれて居るのでしょうか?(笑)

クーヤと言われるのは、本当に微妙ですね。

しかし、毛ほどの可能性に、期待をふくらませるのが、P型脳炎の

特徴ですからぁ!(爆
by moimoi (2015-10-08 05:08) 

moimoi

喜多さん

ご立派です!(笑)

お金も愛も要らない嬢が良いのですね?(爆)
by moimoi (2015-10-08 05:10) 

moimoi

菩薩さん

相当、銀行に金を貯めこんでいますな?(笑

私には、タンス預金すら無いと云うのに・・・(涙
by moimoi (2015-10-08 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。