SSブログ

KIMURA KTVがゆく・・・(笑) [雑記帳]

038.jpg

まあ、良くぞこんな場所にオープンさせましたわ・・・

知る人ぞ知る、バクラーランですぜ!(笑)

でもまあ、何と私の地元ですな!(爆)

2015y09m09d_053822127.jpg

18年間、ほぼここを拠点に生きてきました。

この地図の中にあるエリアでも、6回程引っ越しを繰り返して来たのです。

良くぞ、こんな香ばしい所に・・・


我ながら驚くのですが、まあ、この場所と相性が良いのでしょう。

泥棒に3回入られ、スリにも2度やられ、寸借詐欺は数知れずの目に遭いましたが、それも最初の内だけで、

最近は平穏無事で過ごせています。


さ~て、そろそろ本題に入りましょうか・・・

このお店は、マラテに1号店が有ります。

http://masashikimoto02.blog134.fc2.com/


まあ、有名店ですから、ご存じの方も多いことでしょう。

『暗黒喫茶』と呼ばれるLAカフェの、筋を挟んだ隣に有ります。

ここの2号店を、バクラーランに作ったのですよ。

037.jpg

ここは、所謂JKTV(日式)ではなく、あくまでもローカルKTVです。

システムは、セット料金無し,時間制限無し,指名料無し、ハツピーアワー有り(笑)のローカル形式です

が、でもそこには大きな違いが有りました。


ちゃんとおしぼりの提供もありますし、店に入った時、出て行く時には、大きな声で挨拶もしてくれますわ。

これは、ローカルKTVには有りません。

店に入っても、殆ど客を客とも思って呉れないような、対応をされることが多いですね。

026.jpg

店に入る時、大声で『イラッサイマセー』の挨拶を受け、2階に案内されましたが、こういう雰囲気は

良いですし、何よりも、店の中に清潔感が有ります。

いつも行くローカル店に比べ、ゴキブリも徘徊していませんし、ネズミ君達も走り回ってはいません。

025.jpg

席につくと、ミッシェル嬢がやって来ました。

彼女は、1号店から2号店にやって来たそうです。

中々、愛想の有る娘さんですな。

028.jpg

でも私は、このお嬢さんを指名しました。(笑)

入ってまだ6日目・・・

緊張感満載で、私の隣に座りました。


032.jpg

勿論、日本語などは全然喋れません。

て言うか、最初の内は殆ど会話なしでした。

でもまあ、LDを飲む内に、少し気持ちがほぐれて来たのでしょう。

029.jpg

段々と喋り始めましたが、歌には一切興味が無いそうです。(爆)

古かろうが新しかろうが、英語だろうがタガログだろうが、歌は知らないのだそうで・・・(汗)

まあ、その内に勉強して貰いましょう。

033.jpg

その内に、オーナーがやって来ました。

私も、御尊顔を拝するのは、数年ぶりです。

マラテの1号店へは、中々行く機会が有りませんでした。


色々とお話を伺い、情報を交換したりして、楽しいひと時を過ごせましたね。

2号店は、オープンしたばかりで、まだまだ売上や接客の面で、満足はされていないようです。

でもまあ、それも時間の問題ですよ。

036.jpg

オーナーは熱心な方で、私と喋りながらも、スタッフミーティングは欠かせません。

1時間位、接客やその他注意事項を、主要スタッフを交えて話し合っていました。

これも、ローカルKTVには無いことです。

030.jpg

034.jpg

食べ物も美味しかったので、ご近所さんである私にとっては、重宝させて貰えそうです。

バクラーランは良く危険だと言われますが、徘徊せずにポイントだけを攻めるので有れば、全く

問題は有りません。


空港からも近いし、穴場と言っても良いでしょう。

早朝便に乗る方は、ここで最後の夜を過ごすのも一つの手ですね。

あっ、でも何時までやっているのか聞くの忘れた!(爆)


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

Leo

>オーナーは熱心な方で、私と喋りながらも、スタッフミーティングは欠かせません。
ウザイ客が仕事の邪魔をしてのですねぇ!(爆
by Leo (2015-09-09 08:49) 

moimoi

雷音さん

流石に良くおわかりで・・・(爆)
by moimoi (2015-09-09 09:13) 

萬久

師匠にとっては重宝でしょうが旅行者にとっては香ばしすぎですねー

安いし晩酌代わりににちょうどいいかもしれないですね!
by 萬久 (2015-09-09 10:15) 

moimoi

お萬ちゃん

昨日は、女の娘にLD7~8杯、つまみ2品、メンズを10本近くオーダーし

ましたが、会計はP2,200くらいでした。

やっぱり安いですわ。

時間制限もないし、お得感が有りましたね。

後は、気に入った女の娘がいるかどうかです。(笑)
by moimoi (2015-09-09 10:26) 

誰でしょうなぁ…・

昨日行ったときは
親父もぴか師匠もいなく

2階で女も呼ばす一人で飲んで帰りました
by 誰でしょうなぁ…・ (2015-09-09 17:16) 

moimoi

おとろちゃん

昨日は、飲み過ぎちゃったよん。

フラフラになりながら、歩いて帰りました。

しかし、他のローカル店の呼び込みがうざかった!
by moimoi (2015-09-09 17:31) 

chakapon

早朝便の時間調整
いいかもです!
by chakapon (2015-09-09 21:45) 

moimoi

chakaponさん

最近、空港までの道の混雑が酷いです。

夜中であろうと、結構な渋滞ですね。

少しでも近付いておくほうが、得策かもです。
by moimoi (2015-09-10 05:32) 

shiNji

あはぁ~ん
写真の指名子でぴぃ~~んときましたばい。
キムラエルミタ店には殆ど行かないお主がバクラーラン店にいくのが・・・・。
是非に今回の渡比ではお供させて頂きます。がははは
by shiNji (2015-09-11 21:15) 

moimoi

神示さん

は~い、ご名答!(笑)

是非、一緒に行きましょう。

騒ぎましょう!

嵌りましょう!(爆)
by moimoi (2015-09-12 07:57) 

喜多

ローカルという事は、VIPルームで抜いてもらったんですか?
それとも、お持ち帰り?
奥さんには、内緒にしときますよ。
by 喜多 (2015-09-12 21:44) 

moimoi

喜多さん

残念ながら、ここにはVIPが有りませぬ。

あくまでも、残念ながらです・・・(爆
by moimoi (2015-09-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のケーブルTV事情・・・P型脳炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。