SSブログ

今日の独り言・・・ ④ [今日の一言]

IMG_3531.JPG


バクラーランで、ローソン発見!



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

shiNji

なるほど!
by shiNji (2015-06-20 10:16) 

moimoi

神示さん

ザ・ワールド!
by moimoi (2015-06-20 10:27) 

山奥の困窮邦人

良かったね。アンティポロには7-11とミニストップが有るだけ。

でも住宅内にマニー・ビリャールの経営するコンビニがある。

だけどスーパーマーケットは現在建設中を入れると14軒もあるし、ガソリンスタンドも12軒もある。山上の田舎町で狂ってるとしか思えない。
by 山奥の困窮邦人 (2015-06-20 10:39) 

moimoi

山奥屋さん

うちのサブディビジョンも、ビリヤール系統です。

なので、コンビニもALL DAYですね。

家の周りも、ショッピングモールがラッシュで数軒建設中です。

カビテも、田舎とは言えなくなって来ましたね。
by moimoi (2015-06-20 10:47) 

Leo

ローソンを発見...それで???(笑
by Leo (2015-06-20 14:51) 

moimoi

雷音さん

はい、パンを買ってそれでお終いです!
by moimoi (2015-06-20 15:09) 

パパ

最近、トンドの住まい直近にイナサル出来ますたw
by パパ (2015-06-21 09:34) 

moimoi

パパさん

イナサルは、日本人でも充分美味しく食べられますな。

これで、日本米食べれれば言うことなしですが・‥‥(笑
by moimoi (2015-06-21 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の独り言・・・ ③ECガス・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。