SSブログ

今日の一言 ⑥ [今日の一言]

646_icon.jpeg


他所(よそ)の、泣ける話などは要らない・・・・・

自分には、もっと泣ける話が此処に有る・・(号泣)


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

山奥の困窮法人

あれ、やっぱり3日で終わりかな・・・と思ったけど思い出して仕舞ったのね。
(爆)

良く思い出したと泣けてきた。(嘘爆)

◇フィリピン在住の日本人がフィリピンの悪口を言うのと、日本に住む日本人がフィリピンの悪口をいうのでは同じでない。
by 山奥の困窮法人 (2015-06-15 10:27) 

moimoi

山奥屋さん

間一髪で、思い出しました!(笑)

>フィリピン在住の日本人がフィリピンの悪口を言うのと、日本に住む日本

人がフィリピンの悪口をいうのでは同じでない。

言い得て妙ですな。

愛情の、持ち度が違いますからね・・・!(爆
by moimoi (2015-06-15 10:36) 

喜多

抜ける話じゃなくて?
by 喜多 (2015-06-15 11:13) 

moimoi

喜多さん

うう、上手い!(爆
by moimoi (2015-06-15 11:25) 

マンキュウ

へー?どんな?
by マンキュウ (2015-06-15 11:49) 

moimoi

お萬

多過ぎて、語れない!(爆
by moimoi (2015-06-15 11:52) 

Leo

自分が泣ける話は、第三者,は笑える話である!(爆
by Leo (2015-06-15 12:45) 

shiNji

泣きたくなることは多々御座います。
トイレが近いだとか腰が痛いや老齢のアタシには辛いことござりやす。
比国行脚をいつまで出来ることやら。huhuhu
by shiNji (2015-06-15 13:08) 

moimoi

雷音さん

この国に居たら、コメディアンになれますな!(爆)
by moimoi (2015-06-15 13:42) 

moimoi

神示さん

痛風もお忘れなく‥‥‥(爆
by moimoi (2015-06-15 13:42) 

梅太

泣ける話選手権を開催したら
誰が優勝するかな?
by 梅太 (2015-06-16 07:54) 

moimoi

梅太さん

多分、大虎のおやぢだと思います!(爆
by moimoi (2015-06-16 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。