SSブログ

フィリピン人の特徴 を考える・・・ [検証]

Pinoy_Ako.jpg

フィリピン人とは、何でしょう?

ある人は、『宇宙人』と彼らのことを呼びます。(笑)

まあ、日本人の常識に当て嵌めて考えようとすると、そう思いたくなるのはのは確かですね。


さて、一日本人から見た、一般的な彼らの性格を分析してみましょう。

勿論、全ての人には当て嵌まりませんから、ご了承を・・・

では、始めます。


フィリピン人は、明るい!=明るい顔をして、平気で借金も踏み倒す。

人懐っこい!=懐きすぎて、厚かましくなる。

手先が器用!=幼稚園児が描くような図面で、家を建てることが出来る。


情熱的!=持ち金を、全て使い尽くすまで止めない。

楽天的!=そのまま、『無謀』という言葉に置換えよう。

宴会好き!=他人の主催だと、朝まで居座る。


写真好き!=兎に角、誰とでも一緒に写りたがる。

プライドが高い!=謙虚という言葉は、この国には無い。

家族を大切にする!=残念ながら、日本人配偶者は家族には入れて貰えない。


働き者!=誰が、こんな法螺を言う?

こども好き!=好きなだけ、拵えるのが得意。

噂好き!=これさえあれば、テレビもラジオも要らない。


誘いは断らない!=でも、平気で来ない。

ホスピタリティ精神!=空港に着くと家族総出で出迎えてくれ、豪華な食事を奢らされる。

ホスピタリティ精神2!=家を建てさせられた上、商売もやりたいと言われてしまう。


こんなフィリピン人が大好きな日本人は、ど変態ですわなあ・・・!(爆)


nice!(1)  コメント(20) 

nice! 1

コメント 20

shiNji

>こんなフィリピン人が大好きな日本人は、ど変態ですわなあ・・・!

P型脳炎ですから。
by shiNji (2015-02-24 09:27) 

moimoi

神示さん

お互い様ですからねえ・・・
by moimoi (2015-02-24 09:44) 

山から下りられない隠居

>こんなフィリピン人が大好きな日本人は、ど変態
>P型脳炎ですから
じゃあ住みついて仕舞った日本人は、「比呆症」
墓まで用意したのは何? 
(もうお墓の代金は完済したって。何時死んでも大丈夫だって。)
(棺桶も、もう完済してるって。サイズ計る?ううん、フリーサイズだからって。)
そうすると長生き出来るんだってよ。ほんとかな?

遺族年金の方が今の国民年金よりずっと多いって絶対言わないでね。
お願い。
by 山から下りられない隠居 (2015-02-24 09:44) 

moimoi

ご隠居はん

あ~、私も墓を買っておかねば・・・(笑)

その前に、墓を買うお金を稼ぐのが先ですが・・・(号泣)

>絶対言わないでね。

で、口止め料は幾ら?(爆)
by moimoi (2015-02-24 09:49) 

イカ

自分も変態の仲間入り出来ますでしょうか[?]
帰ったらお墓の話を進めてみます(爆)
by イカ (2015-02-24 10:11) 

パパ

マニラ湾に散骨希望w
by パパ (2015-02-24 10:23) 

moimoi

烏賊どん

生き仏を目指しなさい!(爆)
by moimoi (2015-02-24 10:24) 

moimoi

パパさん

私も、以前はそう思いました。

但し、寂しがりやなので、やはり墓に入れて貰いたいです!(爆)
by moimoi (2015-02-24 10:26) 

Leo

基地害Leoですが『何か?』
by Leo (2015-02-24 11:32) 

moimoi

雷音さん

天才と基地外は紙一重!

ああ、惜しかったですねえ・・(意味不明爆)
by moimoi (2015-02-24 11:49) 

Leo

「天国と地獄は0.01ミリ!」なら知っているが
>天才と基地外は紙一重!
これは、知らんかったわぁ~~~(爆
by Leo (2015-02-24 12:27) 

moimoi

雷音さん

勉強になりましたねえ・・・(爆)
by moimoi (2015-02-24 12:52) 

浦 舵芭男

雅に、ご苦労なさった方の実感ですね~!
こんなにお勉強なさった先生は5年や10年での経験以上の方、太鼓の判です。

唯、出直をしのタイミングは早い目にお考えに為った方が良いですね。
弾に良いのに当たり、天国の様に、長生きできます。
by 浦 舵芭男 (2015-02-24 19:29) 

萬久

ド変態師匠!!!

by 萬久 (2015-02-24 20:06) 

提督

日本人(日本語)とは思えぬ、ハチャメチャなコメが来てますが、気にせずブログを続けて下されぇ(笑)
by 提督 (2015-02-25 01:46) 

moimoi

浦さん

長生きはしたいのですが、ヨボヨボにはなりたくないですね~

あ~、無理かな・・・(笑)
by moimoi (2015-02-25 06:39) 

moimoi

おまんどん

最大級の褒め言葉ですな!(爆)
by moimoi (2015-02-25 06:40) 

moimoi

提督はん

はい、いつも明るく更新します!(爆)
by moimoi (2015-02-25 06:42) 

サリーマン

早くブログの更新されたし・・・(爆
by サリーマン (2015-03-30 19:55) 

moimoi

サリーマンさん

一本!

参りますた・・・(爆泣き)
by moimoi (2015-03-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹盗り物語時間泥棒・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。