SSブログ

謹賀新年! [雑記帳]

images.jpg

いやあ、出遅れました。(汗)

皆様、明けましておめでとう御座います!

さて、日本では、相当な寒さでしたねえ・・・


雪の舞う中、年末年始を過ごしましたが、やはり日本は良いですな。

寒い中でも、食べ物を含め、楽しみが沢山有ります。

とても、満足して帰比しました。


と、言うことで、今日は仕事始め・・・

例年よりも、2~3日遅れの発進ですが、皆さんも健康には気を付けて下さいね。

本年も、この不定期ブログを、宜しくお願い致します!(爆)


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

Leo

明けましておめでとうございます。
今年もブログの更新を楽しみにしています・・・(笑

所で、優二はフィリピンで年越ししたのでしょうか?(爆
by Leo (2015-01-05 14:37) 

タバチン

旧年中は大変お世話になりました。
今年もヤラしくお願い致します。
私も明日からマニラ初仕事になります。
ああ憂鬱ですね
by タバチン (2015-01-05 14:39) 

いか

あけましておめでとうございます[exclamation]?

年末から年明け、不幸続きで嫌になってます。

家の中もクチャクチャで波乱の年明けになりました(笑)

本年もよろしくお願いします。
by いか (2015-01-05 14:54) 

moimoi

雷音さん

明けまして、おめでとう御座います!

>今年もブログの更新を楽しみにしています・・

新たな新連載、『雷音さんがゆく』のことですか?(笑)

優二は、何処に消えたのでしょうね?

連載が終わると、その存在すら忘れて居ました!(爆)
by moimoi (2015-01-05 14:54) 

moimoi

お束はん

改めまして、明けましておめでとう御座います。

>ああ憂鬱ですね

私は、憂鬱になる暇もなさそうな年になりそうです。

でも、ブログは少しづつ更新していきますので、今後共

宜しく御願いしますね!
by moimoi (2015-01-05 14:57) 

moimoi

烏賊男どん

明けましておめでとう御座います。

>家の中もクチャクチャで波乱の年明けになりました

まるで、普段はそうではないという書き方ですな!(爆)

新春の釣行はどうなりましたか?

でかいのを釣って、早くこちらに来て下されや!(笑)
by moimoi (2015-01-05 15:00) 

shiNji

明けましておめでとう御座います。

本年もユルシクです。
by shiNji (2015-01-05 17:07) 

moimoi

神示はん

改めまして、おめでとう御座います。

本年も、ご贔屓に!(笑)
by moimoi (2015-01-05 20:06) 

パパ

今年も楽しみにしています。雷音さんが逝くの連載は、いつ頃スタートですか?
by パパ (2015-01-05 21:44) 

洗濯屋

あけましておめでとうございます。

本年も ユルユルと宜しくです。(^_^)v
by 洗濯屋 (2015-01-05 23:14) 

moimoi

パパさん

有難う御座います。

『雷音さんがゆく』は、多分2020年頃のスタートに・・・!(爆)
by moimoi (2015-01-06 07:12) 

moimoi

洗濯屋さん

明けましておめでとう御座ります。

本年も、ユルシクオニガイします!
by moimoi (2015-01-06 07:14) 

喜多

明けましておめでとうございます。
まだ見ぬ師匠は、自分用のお土産にリアップを大人買いされたんですか?
by 喜多 (2015-01-07 07:17) 

moimoi

喜多さん

明けまして、おめでとう御座います。

育毛は、もう諦めました。(号泣)




by moimoi (2015-01-07 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。