SSブログ

マニラKTV悲話 その㉙ 自殺未遂・・・ [小説]

ioba6a4Y.jpeg

部屋の中に入って行った優二は、そこに居たジュリアを発見した。
泣きながら、コンドームの数を数えていた彼女をである。
『ど、どうしたのジュリア・・・』
異様な雰囲気に、一気に包まれた優二は、辛うじてそれだけを言った。
『それを、聞きたいの・・・?』

地獄の底から出てくるような低い声で、ジュリアが優二にそう尋ねる・・・
彼は、その恐ろしい声にどぎまぎしながらも、こう聞かなければならい。
『な、何で、コンドームなんか数えてるんだ・・・?』
恐る恐る聞いたが、ジュリアの表情は、益々鬼のような様相になり、優二をキッと睨みつけた。
『私、知っているのよ・・・』

ジュリアが、更に恐ろしさを増した声で言う。
『・・・・・・・』
『あなた、私の他に女を連れ込んだわね・・・』
『うっ・・・?』
『しらばっくれても無駄よ、隣に住んでいる人に聞いたんだから・・・』

『そ、それは・・・』
優二は、何とか言い訳しようとしたが、急場で言葉にならない。
『コンドームが、5個足りないわね・・・』
『ああ・・・・・』
優二は、その言葉で、全てを察した。

(こいつは、全てを知っている・・・)
そう思ったが、全てが後の祭だ。
それからは、当然のように修羅場であった。
その辺の物を、ひっくり返すようにして、ジュリアがありとあらゆるものを、優二に投げつけた。
必死で、それを耐える優二・・・

しかし、一旦火のついた状態のジュリアの怒りは、そんなもので納まる気配はない。
いくら、優二が宥めても、ジュリアはキチガイのようになって、優二の頬を打ち続ける。
何せ、自分の処女を奪った愛しい男が、そんなに日も経たない内に、自分を裏切ったのだ。
ジュリアは、本当に優二を、心から愛していたのである。
あの、厳しいけど本当は優しい姉を、裏切ってまで・・・

暫くの間、ジュリアは優二を打ち続けていたが、、その内、泣きながら部屋を出て行った。
優二は、追い掛けようとしたが、修羅場を外に持ち出しそうな気がして、行くのをやめて仕舞った。
(どうせ追い掛けても、直ぐに仲直り出来るわけが無い・・・)
自分の中で、優二はそう言い訳をしていた。
優二が、ここで追い掛けていれば、後の事態は、防げたのかも知れないのにだ。

だが、彼はそれを怠った。
ジュリアのことよりも、体裁(ていさい)の方を優先させたからである。
その夜、突然、優二にカレンから電話が来た。
電話の向こうで、カレンは慌てている様子である。
『兎に角、今直ぐ来て頂戴、病院の名前は◯◯◯・・・』

あまり聞き取れなかったが、カレンの話では、ジュリアが病院に運ばれたらしい。
理由は、現在(いま)のカレンも知らないという。
優二は驚いて、その病院に向かうべく、急いで部屋を出た。
丁度その時、隣に住むエミリーを見掛けたが、今はそれどころではない。
優二は、タクシーを飛ばして、病院へ向かった。

病院に到着し、病室へ入ると、カレンが心配そうにジュリアの寝顔を見つめているのが目に入った。
優二も、青い顔をしながら、ジュリアの顔を覗き込む。
どうやら、彼女は昏睡状態らしい。
『あなた、何か知ってるんでしょう?』
カレンが、冷静な声で優二を問い詰める。

『ジュ、ジュリアは一体・・・?』
『彼女は、自殺しようとしたのよ・・・』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
『私の持病の薬を、一瓶丸々飲んだんだわ・・・』
カレンは、そう言うと、表情を一変させて、思い切り優二を睨みつけた。


続く・・・


nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

太虎本人

えー・・・・・先ずは病人の支払いの保証書にサインさせられ。

当座の付き添いの資金として10000p。

あとはなにが起こるかわからないので50000pは置いていって下さい。

優二さん

あなたの態度しだいでバランガイにコンプレインして、イミグレーションに連絡するかもしれないですからね。

私の身内にはポリスがいるの忘れないでね。

終了・・・・・・・・・・・


by 太虎本人 (2014-11-24 07:06) 

moimoi

大橋どん

あれえ、明日の記事を読んだの?(苦笑)

バランガイは無いけど、病院の件は、当たらずといえども遠からず!(爆)
by moimoi (2014-11-24 07:16) 

山奥屋

病院と聞いて、思ったその通りを太虎の親分にコメントされてました。

移住してすぐ義父のガンが発覚して、1年分の滞在費用がぶっ飛んだのを、つい思い出したから。
by 山奥屋 (2014-11-24 07:33) 

moimoi

山奥屋さん

『取れるところから取る』というのが、病院その他、何処でもかかわらず、

この国の掟です。(笑)

『日本人だけどお金は持ってない。』 では、誰も信じては呉れません。

一度、それで大喧嘩になったことがあります。

外国人にとっては、理不尽な星ですからぁ!(爆)
by moimoi (2014-11-24 07:46) 

タバチン

濡れ場があっと言う間に修羅場になりました。
さあモンキーハウスに行くか、有り金巻き上げられるか、この星の裁きが始まりますね
by タバチン (2014-11-24 08:33) 

ダル

コンドームしなければよかったのに(爆)
by ダル (2014-11-24 08:56) 

moimoi

お束はん

この星の裁きですか?(笑)

先ずは、正義は通りません。

最も、優二の行為も正義では有りませんが・・・(爆)
by moimoi (2014-11-24 08:57) 

moimoi

ダルビッシュ君

それが正解です!(爆)
by moimoi (2014-11-24 09:00) 

いか

うちの場合、大量に出血する展開です(笑)

明日も恐ろしい展開になりますね[げっそり]
by いか (2014-11-24 09:15) 

提督

カレンは、痔の病を持ってたんですか!?…wp
by 提督 (2014-11-24 09:22) 

moimoi

烏賊男どん

作者からの、出血大サービスです。(笑)

充分に、お味わい下され!(爆)
by moimoi (2014-11-24 09:22) 

moimoi

提督はん

おもろすぎるわ、それ!(爆)
by moimoi (2014-11-24 09:29) 

萬久

ジュリアは変わってますねー
普通だったらまず刃物が出てくるはずなんですが
自殺に走るとは、案外この子はまともかもしれませんねw

まず、相手のせいが基本なのに自分を痛めるとは
当たりくじを引いたのかも

by 萬久 (2014-11-24 09:34) 

moimoi

お萬殿

ピーナも、人それぞれですな。(笑)

のめり込むほどのめり込んだ女性も、沢山居ますよ。

手首に無数の傷がある女の娘を、数人知っています。

但し、そういう娘に、日本人が巡りあう確率が、あまりにも低いのかも

知れませんが・・・
by moimoi (2014-11-24 09:40) 

パパ

コレで姉上からの制裁も甘受しなければwどんなプレーが待っているのでしょうか?爆
by パパ (2014-11-24 10:11) 

moimoi

パパさん

三角木馬と蝋燭、鞭打ちの刑は、免れぬと思われます!(爆)
by moimoi (2014-11-24 10:22) 

Leo

死にかけていても金が無ければ相手にしないのはフィリピンの病院だよなぁ~~~
by Leo (2014-11-24 11:22) 

moimoi

Leoさん

う~ん、物語の内容よりも、そっちの方に、皆話が逝ってる気がする・・・(爆)
by moimoi (2014-11-24 11:29) 

洗濯屋

優二が、さされるかと思ったが違った。
中に我慢しては泣いてるのも見かけますが、ほとんど無いけど

会社の金を横領して、病院代に、会社を首になり
彼女に泣き付くが、相手にされなくて(爆)
by 洗濯屋 (2014-11-24 13:02) 

moimoi

洗濯屋さん

今週は、いよいよ洗濯屋さんの登場ですぞ!(笑)

流石に、自分の出番までは、予想が出来なかったでしょうな!(爆)
by moimoi (2014-11-24 13:21) 

shiNji

無事帰宅。

とうとうお姉ちゃんが知ることとなりますか、ジュリアとの今後の展開が・・・・恐怖。
一晩に5回も遣った合性抜群の娘を忘れられるでしょうか。(笑)
by shiNji (2014-11-24 13:29) 

moimoi

神示さん

>一晩に5回も遣った合性抜群の娘を忘れられるでしょうか

私と神示さんは、絶対に無理ですな。(笑)

まあ、出会う確率、ほぼセロだから良いですけど・・・(爆)
by moimoi (2014-11-24 13:37) 

bodhi

10数年前、ジュリアの状況(浮気発覚)で、
友人(日本人娘)が睡眠薬を多量に飲んで、
僕が救急病院に連れて行き、なんとかなったんですけど
その時、立て替えた医療費を未だに返して貰っていない事を
思い出しました(笑

その後の友人ですが・・・
今、モンキーハウスにいます。

小説の参考文献になったでしょうか?(爆

by bodhi (2014-11-24 19:20) 

こき麻呂

やはり、コンドにポク2を連れ込んだらあきまへんなあ。
今回は完結を切に望みます。ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
by こき麻呂 (2014-11-24 19:40) 

moimoi

菩薩さん

>その時、立て替えた医療費を未だに返して貰っていない・・・

仏に仕える身が、そういうことを言ってはなりませぬ。(笑)

さ~あ、私にもご喜捨下さいね!(爆)
by moimoi (2014-11-24 21:53) 

moimoi

古希さん

あれれ、ここでコメントとは珍しい・・・(笑)

完結ですかあ?

簡潔な完結でも良いですかね?(爆)
by moimoi (2014-11-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。