SSブログ

たった1日ですが・・・ [生活帳]

tumblr_lsdj8l8mlF1qze9t1o1_400.jpg

こんな気分ですわ・・・(涙)

想像はしていましたが、結構しんどいですね。

一瞬も、目が離せないのが痛いです。


外界へ通じるゲートの鍵は、いつも掛けっ放しにしなければなりません。

シャワーをするにも、誰かが見張っていないと大変ですわ。

義妹のところでは、家の中の物品を金に変えて、酒を買っていたようです。


現金などを、その辺に置こうものなら、それこそアウトでしょう。

禁断症状がいつ出るのかを考えると、仕事にも手が付きませんね。

あ~あ、今日も愚痴になってしまいますた・・・



nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

旅の老人

奥さん孝行だと思って耐えて下さい・・・(笑
by 旅の老人 (2012-11-15 09:24) 

moimoi

鴨野さん

奥さんは、私に丸投げです。(爆涙)
by moimoi (2012-11-15 09:26) 

萬久

ヨチヨチ歩きの子供と一緒ですね。
自分でいろいろ出来る分始末が悪いですが
早く施設に入れないと・・・
by 萬久 (2012-11-15 09:36) 

moimoi

お萬殿

>早く施設に入れないと・・・

これが早く出来たら、苦労はしません。(涙)

何事も、時間が掛るのですよ、この国は・・・

何度も役所に足を運びましたが、相変わらずのたらい回しですわ・・・(号泣)
by moimoi (2012-11-15 09:43) 

ヤマハバイク

私の父も酒飲みで、この世に酒が無くなったら生きていても意味が無い。
と言うほど、酒が好きでした。
88歳で他界するまで飲み続けていましたが、幸い酒癖は良いほうで家族や燐人に迷惑を掛けることなく、大人しい酒飲みでした。

奥様の父上、重症ですね。
施設ではなく、病院と言う選択肢は無いのでしょうか。

奥さんは実父なので対応可能でしょうが、娘さんが心配ですね。
早く解決の道が見つかることをお祈りいたします。

by ヤマハバイク (2012-11-15 10:18) 

moimoi

山葉さん

酒を飲むのと、酒に飲まれるのは大きな違いですね。(笑)

お父上様は、たしなむ程度で良い酒だったのでしょう。

うちの義父様は、確かに重症ですわ。

年頃の娘に、影響の出ないことを祈るばかりです。
by moimoi (2012-11-15 10:24) 

Leo

『忍』
by Leo (2012-11-15 10:48) 

無職

お疲れ様です。
by 無職 (2012-11-15 10:52) 

moimoi

Leoさん

>『忍』

即即是空!(爆)
by moimoi (2012-11-15 11:03) 

moimoi

無職さん

疲れまいた・・・(泣き)
by moimoi (2012-11-15 11:03) 

たばちん

娘さんが大事なら、このおじさん捨てるしかないと思います。
レイプされるかもしれませんよ

この星の厳しさを誰よりもご存知じゃないですか
モラルや常識に期待しては裏切られるばかりですよ。

ご自身に被害があるなら耐えたらいいけど、娘さんが心配です

問題は捨て方ですね
病気の方を見捨てるのは心苦しいから、何かいい方法があればと思いますが、それができりゃ苦労してないっちゅう話ですね
by たばちん (2012-11-15 11:46) 

カカロット

これは師匠、強制収用しかないような気がする。
御家族の為、そしてなにより、師匠の為に。
益々血圧があがちゃいますよ。

by カカロット (2012-11-15 12:20) 

shiNji

禁断症状が出たときに暴力を振るわなければよいのですが、それもmoimoiさんが居ないときに。

心中お察し申し上げます。
by shiNji (2012-11-15 13:12) 

洗濯屋

他の方のコメントにも有りましたが、お嬢さんが心配です。
事件になってからでは両方と家族が傷つきます。

放り出してホームレスにしても仕方ない

奥方は、その危険を考えているのか?

一度、話しては?
by 洗濯屋 (2012-11-15 13:14) 

moimoi

お束はん

>この星の厳しさを誰よりもご存知じゃないですか

旦那はわかっていても、嫁は理解していないかもです。(苦笑)

やはり、宇宙に住んでいると、自分の姿が見えないのでしょうね。

日本を離れると、日本の本質が見えてくるのと一緒です。

色々な仮定は否定出来ません。

娘だけは、確実に守りますよ!
by moimoi (2012-11-15 20:48) 

moimoi

カカさま

>益々血圧があがちゃいますよ。

既に遅いです。

ついこの間まで150の90だったのが、今は185の110ですわ!(涙)

兎に角、今は施設入所を目指しますわ。
by moimoi (2012-11-15 20:53) 

moimoi

神示さん

今の時間まで、丸2日経ちました。

今の所、大きな禁断症状は出ていないようです。

でも、予断は許されません。

この病気は、時間との勝負です。

出来る事だけは、したいと思います。
by moimoi (2012-11-15 20:58) 

moimoi

センタッキーフライドチキンさん(爆)

奥方とは、3時間に一度連絡を取り合っています。

ですが、深刻度は私の半分以下ですわ。(涙)

まだ、わかってないのでしょうね。

自分のお父さんが、重症だということを・・・
by moimoi (2012-11-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。