SSブログ

バギオ貧乏旅行記 その② [旅日記]

image.jpg

他に載せられる写真が無いので、取り敢えず・・・

フロントの写真ですな。

このホテルは、100室以上客室があるようで、スタッフは沢山いるようです。


一昨日の歌謡ショーですが、1階ではなくて、私達の部屋のすぐ上の、屋上で行われていたようですわ。

昨日、会場を覗いて見ましたが、結構な作りの施設でしたよ。

ここは、週末だけに開放されるようで、町のイベントが時々行われているようです。


さて、間もなく帰路につきますわ。

その前に、市場で買い出しに行ってきます。

バギオの情報は、写真を交えて、明日から本格的にUPしていきますね!


ほな〜 (´ρ`)ノ 




nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

masao

上からなら納得の騒音でしたね!

道中お気をつけて。
by masao (2012-11-03 07:11) 

moimoi

ましゃおさん

上からだけの騒音ならまだしも、隣の部屋からは、激しい喘ぎ声までが聞こえて来ました。

お陰で、それで目が覚めたのですが、余程の安作りなのでしょうねえ・・・(笑)

うちは、やらないで良かった!(爆)
by moimoi (2012-11-03 07:17) 

萬久

>ほな〜 (´ρ`)ノ 

って、とろかいっ!
by 萬久 (2012-11-03 07:36) 

moimoi

萬九殿

どうやら、乗り移られたようです。(爆)
by moimoi (2012-11-03 08:06) 

カカロット

お帰りもおきをつけて、長旅でしょうから。
いい土産話待ってます。

by カカロット (2012-11-03 09:29) 

旅の老人

日本の黄金週間で家族孝行するお父さんの苦しみがご理解できたご様子ですね・・・(ぷ
中にはその苦しみを快感と感じる中高年のお父さんもいるみたいです(笑

バギオの苺のシーズンは終わったのでしょうか?
高原野菜も売られていたような・・・

>何せ、フェイスブックを、中毒のように毎日やりますので・・・(涙)
昨日のリコメで奥様お嬢様の話題が少なかった理由が分かりました。
『亭主元気で留守が良い!』比国で実践されてるのですね、立派です!(爆
by 旅の老人 (2012-11-03 09:52) 

たばちん

日本では妻と何度かバスツアーに行きました。
楽しい思い出がたくさん出来ました。

この星ではどうでしょうか?
運転手が宇宙人ばかりで、安全は二の次ですから、シートベルトしっかり締めて、後部座席にご乗車下さいな。

新鮮野菜はやっぱり今日受け取りたいですね。(爆)

by たばちん (2012-11-03 09:56) 

Leo

今夜はお土産配り@マラテでしょうか?(笑
by Leo (2012-11-03 10:33) 

洗濯屋

バギオからの帰り道も遠いですね!!

マーケットは珍しいものがあるでしょうかね!?!?

新鮮野菜でも仕込んできて下さい!!
気を付けて~と、いってもバス任せですが・・・・(笑)

have a nice day!!

by 洗濯屋 (2012-11-03 10:40) 

moimoi

カカさま

今、バスに乗りました。

出発まで後10分・・・

これから、長い道のりですわ・・・(涙)
by moimoi (2012-11-03 10:52) 

moimoi

鴨野さん

苺は、1〜3月がシーズンなのだそうです。

今は、有りましたが、味は???ですね。

日本のが、異常に美味しいのでしょうか?

まあ、練乳を付けて食べれば良いのでしょう。

家族サービスは、本当に楽ではありませんね。

思い知らされましたわ・・・(涙)
by moimoi (2012-11-03 10:58) 

moimoi

お束はん

行きは、宇宙的変則運転に、戸惑わされました。

帰りは、どうでしょうねえ・・・

まあ、せいぜい笑わさせて貰いますわ!(笑)


by moimoi (2012-11-03 11:03) 

moimoi

Leoさん

それは、多分明日になるものと思われます。(笑)
by moimoi (2012-11-03 11:04) 

moimoi

洗濯屋さん

色々と、珍しい物は有りましたよ。

明日からの総集編で、ご披露しましょうね。

今回の旅行で、バギオに住みたくなりました。
by moimoi (2012-11-03 11:08) 

ヤマハバイク

上からのカラオケ騒音プラス隣の部屋からのあえぎ声のおまけ付きで、お得感のあるホテルでしたね。
長時間のバス旅行。
足腰が痛みます。
お大事に。


by ヤマハバイク (2012-11-04 10:48) 

moimoi

山葉さん

若い女性の喘ぎ声なら良いのですが、どうやら年配のような気が・・・(苦笑)

足腰は、結構大丈夫でした。

只、まだ咳が続いているので、それだけが苦しかったです。
by moimoi (2012-11-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。