SSブログ

さて、何処へ行くのでしょうね? [旅日記]

IMG_0150.JPG

もう、お分かりかと思います。(笑)

そうです、只今プエルトガレラのサバンビーチにいるのですわ。

昨日の午後、到着しました。

IMG_0159.JPG

携帯メールを送りながら運転する男のバンカーボートに乗り、バタンガス港からやって参りました。(笑)

お願いだから、ながら運転は勘弁して欲しいですな。

しかし、ここは相変わらず賑やかですねえ・・・


仕事も兼ねてここに来ていますが、欧米、日、韓、比の人種でひしめき合っています。

欧米人は相変わらずでしょうが、やはりここも韓国人が増えているようです。

日本人は、殆ど見かけません。


さて、今日はこれから釣りに出かけてきます。

釣れたら、今夜の酒のつまみになる予定です。

果たして、その写真がUP出来るのか・・・???


ここを押して、明日の記事を待ちましょうね!(爆)
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

たばちん

さて、何を釣りに行くんでしょうか?
魚とは書いてませんが・・・(笑)

いったい何をつまむのでしょうか?
腰はもう大丈夫なんですか?(爆)
by たばちん (2012-05-19 06:02) 

moimoi

束珍さん

今、船の上です。

朝から素晴らしいコメントに、感謝感激です。(瀧涙)

流石に、この時間は丘釣りはないですよ。(苦笑)

今晩が、楽しみです。(爆)
by moimoi (2012-05-19 06:57) 

名無しの龍

昼間まで、マガンタなお魚?は寝てるような気がしますが。。。

手応えのある、引きを願っています。

また腰を壊さないように気をつけてくださいね。
by 名無しの龍 (2012-05-19 08:45) 

萬久

>仕事も兼ねてここに来ていますが

朝は釣り、昼間は仕事ですか?
それとも漁師に転職でしょうか?(爆

サバンは聞くところによると夜はまた違った楽しみがあるとか・・・
タフですね(爆

by 萬久 (2012-05-19 09:25) 

Leo

>仕事も兼ねて・・・
日本から戻ったと思ったら、直ぐにお出かけですかぁ・・・
忙しいと言う事は悪い事ではないですが、余り無理をしないように・・・
by Leo (2012-05-19 09:47) 

洗濯屋

師匠

おはよう、ございます。(^^)

大漁で 竿と腰が・・・・・心配ナ~ aq !!!
by 洗濯屋 (2012-05-19 10:51) 

moimoi

名無しの龍ちゃん

連れはおいちゃんです。

私まで、怒涛のようには参りもはん。(笑)

腰は今のところ、無事なようですわ!


by moimoi (2012-05-19 10:55) 

moimoi

お萬の方さま

>夜はまた違った楽しみがあるとか・・・

ほ~、そうでしたか?(白々しい笑い)

今度教えてくださいね!(爆)

by moimoi (2012-05-19 10:58) 

moimoi

Leoさん

今回は遊びがメインですが、仕事にも繋がらないか模索しています。

種は、既に蒔きました。

芽が出れば、幸いですな。

(注)ババエではありませんぞ!(爆)
by moimoi (2012-05-19 11:01) 

moimoi

洗濯屋さん

命の洗濯には、ここは最高ですぞ!(笑)

どうぞ、ここに洗濯屋さんの支店を開いてください!(爆)
by moimoi (2012-05-19 11:03) 

洗濯屋

iPhoneのマップが・・・!!!

海上で撮られたのですね!!

実は IPhoneには自分のディスプレイを撮影する機能があります。
HOMEボタンを押しながら本邸右上のロックボタンを押すとガシャッと動かぬ証拠写真が撮れます。

お試しあれ~♪

あれ~♪ 大物がっあ~ ママヤナラン・・・・(爆)
by 洗濯屋 (2012-05-19 11:10) 

カカロット

プエルトガレラですか、いいですね~いきたいです・・・釣りは何が釣れるのでしょうね?腰を使いすぎると再発しますよ。程々に・・・
Kaawaaan ka ng Diyos←全然関係ないですが、これはどういう意味ですか?
by カカロット (2012-05-19 12:43) 

旅の老人

ブルジョアとはお付き合いが出来ません!(笑

失礼ですが釣が楽しいのでしょうかそれともその後の料理と一杯なのでしょうか?
或いは雑踏を離れ海に出ることが楽しいのでしょうか?

趣味には理由は要りませんね・・・(微笑
by 旅の老人 (2012-05-19 15:48) 

moimoi

洗濯屋さん

何度かやってみたのですが、上手くいきません。

私には、才能がないのでしょうか?(笑)

>あれ~♪ 大物がっあ~

ラプラプが釣れましたよ。

これで、明日の記事ネタはゲットです!(爆)
by moimoi (2012-05-19 16:23) 

moimoi

カカ様

五目釣りです。

釣果はまずまずでした。

次回は、道具を揃えて行くことにしますわ。

タガログの意味ですが、教会でよく使われる用語のようです。

「神は汝を哀れむ・・・」、ですかね?
by moimoi (2012-05-19 16:30) 

moimoi

旅のご老人さん

>或いは雑踏を離れ海に出ることが楽しいのでしょうか?

この理由が一番大きいようです。

やはり、ここが一番私にとって落ち着く場所ですね。

まあ、隠れ家のようなものですわ!(笑)
by moimoi (2012-05-19 16:34) 

こき麻呂(^o^)

私も今タクシーの休憩中にauのiPhoneでやってみました。上のボタンを先に押しながらホームボタンを押したら出来ましたよ。(^-^)v
パラワンの地底河川がある所のビーチもサバンなんです。f(^_^)
私はマニラの南側はラスピニャスまでしか行った事がなく、カビテより南は全くわからないので、プエルトガレラにサバンビーチがあることを知りませんでした。(^^;)
by こき麻呂(^o^) (2012-05-19 20:49) 

moimoi

三河屋さん

私も今出来ました^^

サバンという名前は、ビーチに多いのですかね?

フィリピン中探せば、結構あるのかも知れません。

で、どこも歓楽街だったりして・・・(笑)
by moimoi (2012-05-20 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。