SSブログ

ねずみ考・・・ [雑記帳]

IMG_0555.jpg

昨夜、ねこ嫁に殺されたうちの住民・・・(涙)

一体、何十匹殺せば気が済むんぢゃい?(血涙)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

萬久

フィリピン女性はネズミでもゴキブリでも
手で叩き潰すって聞いたことがあるんですが
やはりそうなんでしょうか?爆


by 萬久 (2012-02-24 10:42) 

moimoi

萬久さん

何をおっしゃいますか?

ゴキブリやネズミはおろか、私も叩き潰されますよ・・・(瀧涙)
by moimoi (2012-02-24 10:58) 

萬久

カワワナマン(涙
成仏してくださいね


指令完了いたしました!


by 萬久 (2012-02-24 12:21) 

空が裂けるほど君に逢いたいの!!

前足が異常に長いと思うのはオイラだけ??新種のネズミだったりして・・・(プッ
by 空が裂けるほど君に逢いたいの!! (2012-02-24 13:02) 

moimoi

萬久さん

簡単には成仏できません!(キッパリ)

人身御供が必要です。

一緒に埋まりましょう!(爆)

任務、有難う御座いました。
by moimoi (2012-02-24 15:06) 

moimoi

本部長さん

常に誰かに施しをしている、足長ネズミさんだったかも知れませんね。

ねずみ小僧チョロ吉という諡を、捧げたいと思います。(笑)
by moimoi (2012-02-24 15:10) 

捨て駒ですが何か?

おいらのうちは
本物の猫が(1号)

家のねずみを捕まえてくれましたw
by 捨て駒ですが何か? (2012-02-24 15:40) 

moimoi

捨造どん

本物の猫に勝るうちの嫁・・・

近所から、貸してくれと頼まれそう・・・(爆)
by moimoi (2012-02-24 16:29) 

山の不要家族

わが家にはネズミもゴキブリも、夜陰に紛れて遠征してきます。

何度も深夜にわが家を目指すネズミとゴキブリに遭遇して、大騒ぎをしましたが、キリが有りませんね。

さすがチスミスの国だけ有って、人間界以外も情報網が有るようです。

野良猫がわが家で夜中に走り回るのは、それが原因かも知れませんね。

出来ましたら、奥様を数日お貸し願えませんでしょうか?(爆)
by 山の不要家族 (2012-02-24 18:15) 

moimoi

山の上のおやぢ様

>奥様を数日お貸し願えませんでしょうか?

貸すなんて飛んでもないです。

のしを添えて進呈しましょう・・・(嘘爆)

>人間界以外も情報網が有るようです。

ほほう、では美味しい物が沢山あるのですな。

では、私も嫁に添えてお邪魔しようっかな♪♪(大爆)
by moimoi (2012-02-24 18:38) 

カカロット

あっ、師匠見つけました。
撲殺でしょうか?じゃあ、ネズミホイホイ持参します。でもネズミホイホイってあるんだろうか・・・・・
by カカロット (2012-02-24 23:35) 

エルス

毎度ありがとうございます。

お元気そうで。ウフッ
by エルス (2012-02-25 00:58) 

moimoi

カカ様

いらっさいませ!(笑)

ネズミを捕まえるグッズは、こちらでも相当あります。

以前は、こいつでもよく捕まえていました。

但し、中にはすばしっこいのがいるのですわ。

そういう時は、うちのねこ嫁が活躍します。(爆)
by moimoi (2012-02-25 04:48) 

moimoi

エルシーさん

元気どぇ~す!(笑)

今後のご訪問、お待ちしていますよ。
by moimoi (2012-02-25 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。